楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋は最上階だったので広くて展望もよく、アメニティもとても満足でした。ホテルは大きいですがスタッフの出迎えや荷物持ちは各自でするタイプなので接客で満足させるよりは接客は程々にたくさんの客を裁く印象を受けました。今回本当に残念だったのは夕食。夕食なしプランにしてホテル内の「風林火山」というお店で頂きましたが、ここの料理も店員さんの接客もホテルとは思えないほど酷い。とにかく雑、言わなければ水も出ない箸もない、謝りもしない、忙しさに追われていてこちらが気を遣う始末。ファミレスの接客のほうが断然上ですよ。ほうとうはテーブルでガスコンロを置いて調理するタイプで30分くらい掛かり、とにかく暑い。麺に味が染み込むまで待ったら40分以上掛かる。胸板焼きも一緒に頼むとテーブルが火で調理するものばかりで暑い。せめてほうとうは調理してから出してほしかった。一品料理もお店で作ったようなものではなく味も非常に残念。コンビニで買ったほうが全然マシ。夜の天体観測も楽しみにしてましたが、集まった大人数に対してマイクなしの肉声で対応するので説明が全然聞こえないし期待はずれだった。お風呂は露天風呂が消毒臭かった。朝食は早く行ったので内容も充実していて美味しくて満足。立地が良くても内容が悪いのでもう行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お荷物を、お客様ご自身でお部屋へお運びいただいておりますことに関しましては、大変、ご不便をお掛けいたしますことにお詫びいたしますとともに、ご協力に心よりお礼申し上げます。本来であれば、スタッフが玄関でお出迎えさせていただいております。お荷物に関しましても、お申し付けいただければ、スタッフがお運びさせていただいておりますが、当日は、お出迎えもお声がけも無く、大変失礼いたしました。食事処「風林火山」におきましては、スタッフのサービス、お料理ともご期待に添えず、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員に対し、再教育を強化するとともに、人員の配置を見直し、ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。また、料理に関しましても、お寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のメニューづくりと改善の参考とさせていただきます。また、楽しみにしていただいておりました、星空観測の説明につきましても、配慮不足により、十分にお楽しみいただけず、大変申し訳ございませんでした。ご意見を参考に、多くのお客様にお越しいただいた際の、対応スタッフの配置、ご案内方法を再度、見直し、改善して参ります。お風呂の消毒臭に関しましては、消毒剤の自動投入直後などには、臭いが強くなってしまいます。消毒剤の投入は安全衛生上、重要かつ必要なことでございまして、当然、決められた量の消毒剤は厳守しております。何卒、ご理解いただけますよう、お願いいたします。改めまして、ご滞在中の様々な不手際に心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。お客様の声を大切に、より良いホテルづくりに努めて参ります。クチコミへのご投稿ありがとうございました。大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルWEB担当 井出
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
部屋は最上階だったので広くて展望もよく、アメニティもとても満足でした。
ホテルは大きいですがスタッフの出迎えや荷物持ちは各自でするタイプなので
接客で満足させるよりは接客は程々にたくさんの客を裁く印象を受けました。
今回本当に残念だったのは夕食。夕食なしプランにしてホテル内の「風林火山」というお店で頂きましたが、ここの料理も店員さんの接客もホテルとは思えないほど酷い。
とにかく雑、言わなければ水も出ない箸もない、謝りもしない、忙しさに追われていてこちらが気を遣う始末。ファミレスの接客のほうが断然上ですよ。
ほうとうはテーブルでガスコンロを置いて調理するタイプで30分くらい掛かり、とにかく暑い。麺に味が染み込むまで待ったら40分以上掛かる。
胸板焼きも一緒に頼むとテーブルが火で調理するものばかりで暑い。
せめてほうとうは調理してから出してほしかった。
一品料理もお店で作ったようなものではなく味も非常に残念。コンビニで買ったほうが全然マシ。
夜の天体観測も楽しみにしてましたが、集まった大人数に対してマイクなしの肉声で対応するので説明が全然聞こえないし期待はずれだった。
お風呂は露天風呂が消毒臭かった。朝食は早く行ったので内容も充実していて美味しくて満足。
立地が良くても内容が悪いのでもう行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お荷物を、お客様ご自身でお部屋へお運びいただいておりますことに関しましては、大変、ご不便をお掛けいたしますことにお詫びいたしますとともに、ご協力に心よりお礼申し上げます。
本来であれば、スタッフが玄関でお出迎えさせていただいております。お荷物に関しましても、お申し付けいただければ、スタッフがお運びさせていただいておりますが、当日は、お出迎えもお声がけも無く、大変失礼いたしました。
食事処「風林火山」におきましては、スタッフのサービス、お料理ともご期待に添えず、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員に対し、再教育を強化するとともに、人員の配置を見直し、ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。
また、料理に関しましても、お寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のメニューづくりと改善の参考とさせていただきます。
また、楽しみにしていただいておりました、星空観測の説明につきましても、配慮不足により、十分にお楽しみいただけず、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を参考に、多くのお客様にお越しいただいた際の、対応スタッフの配置、ご案内方法を再度、見直し、改善して参ります。
お風呂の消毒臭に関しましては、消毒剤の自動投入直後などには、臭いが強くなってしまいます。
消毒剤の投入は安全衛生上、重要かつ必要なことでございまして、当然、決められた量の消毒剤は厳守しております。何卒、ご理解いただけますよう、お願いいたします。
改めまして、ご滞在中の様々な不手際に心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の声を大切に、より良いホテルづくりに努めて参ります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテル
WEB担当 井出