楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンシャイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンシャイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.97
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.91
  • 食事3.21

総合3

投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-13 16:41:12

チェックインの予定がだいぶ遅くなりそうなので、連絡を入れて遅れることを伝えたら快く
「また遅くなりそうでしたらご連絡ください。お気をつけてお越しください。」と言っていただき、電話応対の感じは〇。
事前に到着時間を電話しておいたので、たまたまかわかりませんがホテル前には従業員の方が立っておられて、駐車場の予約をしていたので言うと
「第2駐車場があちらにありますが、あと2台くらいは停められると思います。」とのこと。客である私たちが車を停めたあとに「軽のとこがあと2台空いてましたよ」と教えました。
ちなみにこちらは普通車で端っこしか空いてなくてとても狭かったので、予約時に普通車か軽自動車かを確認し、普通車のとこに軽自動車が停めないように配慮して頂きたかった。
夕食なしの予約だったので自転車を借りて近く?の居酒屋まで寒い中行ってきましたが交通費が少し浮いたのは助かりました。
朝食はチェックイン時に和食か洋食を選ぶシステムで、翌日2階のレストランに朝食を食べに行ったのですが、おばさんが1人で準備してる為、すぐに出てこない。。
時間に余裕があったからいいですけど、急いでる人はお怒りになるんぢゃないでしょうか?
あと私は洋食だったんですが、和食の人がご飯は無料でおかわりをもらってるのに洋食の人のコーヒーのおかわりは有料。
しかも聞かないと有料だという事は知らされず。
和食のご飯おかわりの人も1人分しかご飯が残ってなかったのか、もう1人は冷凍ごはんをチンッして出されてました。
バイキング形式に変更された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンシャイン高松 2017-03-14 21:45:39

先日はご宿泊並びにお忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございます。
大変、不愉快な思いをさせましたことをお詫び申し上げます。
駐車場は第3駐車場までありまして車の状況で案内をしております。お客様の中にはご自身のお車を触られたくないとお思いのお客様もたくさんいらっしゃいます。何卒、ご理解下さいませ。
また各駐車場の駐車状況はフロントにて管理しておりますがそこを再度見直してお客様をご案内するようにいたします。
朝食の件ですがお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。他のお客様からも同様のご指摘もあります。お客様がおっしゃる通りバイキング形式にと会社の方にも提案はだしておりますが直ぐとはいかず…。しかし必ずお客様のご要望に添える様頑張って参ります。
部屋・食事・駐車場等、改善しなければならないことがたくさんあります。また接客に関してももう一度スタッフと話しこれは一番に改善いたします。
またのご予約を心よりお待ち申し上げます。
これからもサンシャイン高松をよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を下さいましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
おススメスポットはフロントへ ●食事付 『ツインを2名利用』のプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】