楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンシャイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンシャイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.07
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.95
  • 食事3.37

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-20 09:51:48

今回研修のため利用させていただきました。

古いと汚いとは別の問題だと思います。

1日目、入室したばかりなのに、机の下にピーナツとお菓子の食べこぼしを発見しました。
椅子を引いただけで見えたのであきらかに掃除をしていないのだと思います。
すると、何もかもが汚く感じてしまい、歯ブラシも外部で購入しました。

2日目、気づいて貰えるようにイスをひいておきました。
すでに机の前に立てば下のゴミが見えるところですが、研修より戻ると床下の掃除されていませんでした。
つまり、あれだけの大きなゴミを見過ごすと言うことは、あきらかに床の清掃はしていないと言うことですよね?

連泊と言うのは、清掃代もお支払いしていますよね?
お金を返して欲しいくらいの憤りです。
不快な高松の研修でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルサンシャイン高松 2018-09-23 18:45:10

大変申し訳ございませんでした。
直ぐ、メイク担当にも報告し掃除の仕方気持ちの入れ方を見直すよう指導しました。
今後、このような事の無いよういたします。
またフロントも部屋の点検等を徹底しましてお客様には不愉快な想いをさせません様致します。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●【楽天限定】最大10倍ポイント+天然水ボトル+レディースグッズ付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】