楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンシャイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンシャイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.07
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.89
  • 食事3.33

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-04 22:54:32

 息子と二人で宿泊したのですが……部屋は電気が暗く、ユニットバスは掃除が、出来てなく換気扇は何ヵ月も掃除をしていないような……汚い綿誇りが網目にびっしり詰まっており、カーテンや壁にはクロカビ……蛇口や石鹸置きには白く水垢および、柿色のピンクカビが生えており、お風呂に入って綺麗になるどころか……入らなければ良かったと、後悔しました。歯磨きもする気がしませんでした。水回りが汚いとせっかくポットや加湿器が付いていても使う気がしません!ちなみにポットも誇りをかぶってました。いくら安くても掃除は、きちんとしていただきたいものです。古いホテルでも掃除の行き届いたホテルは、清潔感もあり気持ちがよいものです。1日くたくたになって、ゆっくり休んで旅の疲れを取りたいのに、息子と二人アレルギーがひどくなって帰る事になりました。次の日は予定があったのですが、アレルギーがひどく、また、鼻が詰まってあまり睡眠もとれなかったので、早く家に帰って風呂に入りたく、予定を変更して、早めに帰るはめに……二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルサンシャイン高松 2019-03-07 19:46:57

ご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
不愉快な想いをさせまして申し訳ございませんでした。浴室を再点検いたしまして埃の対応またカビ対策を話し全部屋を再点検し取り除きました。
カビに関しては日頃から換気を日中行っておりますが日々戦いの連続です。
直ぐとはまいりませんが浴室の壁を磨きたいと思っております。
お忙しい中、貴重なご意見を下さいましたことを感謝しお客様に気持ちよくご宿泊いていただくホテルにしたいと思っております。
今後ともサンシャイン高松をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ツインルーム】 1名様~2名様利用のスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】