楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンシャイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンシャイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.07
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.89
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-11 09:45:18

安いだけです。
部屋の節々が汚く、きちんと掃除されてるのか不安でした。
特にエアコン、火災報知器周りなど、何ヶ月放置したらここまで埃がたまる?というくらいでした。
ちょっとお金高くなっても、ちゃんとしたホテルに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテルサンシャイン高松 2022-08-13 01:51:14

夜空を彩る花火に涼を感じる今日このごろでございます。

お客様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申しあげます。

このたびご宿泊いただき、またご投稿いただきまして心より感謝申しあげます。

お部屋全体の不快な空気感、エアコン・火災報知器周りのほこりなど、せっかくお泊まりいただきましたのに不快な思いをされましたことと心よりお詫び申しあげます。

お部屋全体の空気感に関しましては、清掃スタッフと話し合い、清掃に力をいれ、快適な空気感になるよう努力してまいります。

またエアコン・火災報知器周りのほこりに関しましては、エアコン・火災報知器周り専門の清掃業者に定期的に清掃をしていただいております。
改めてまして清掃確認をし、清掃強化に努める所存でございます。

お客様の貴重なご意見を無駄にせず、今後このようなことがないよう、お客様に安全に快適にお泊りいただけますよう精進いたす所存でございます。
どうかご容赦賜りますようお願い申しあげます。

夏休みも残すところ半月でございます。
今年も素敵な夏の思い出がたくさんつくられますよう心よりお祈り申しあげ、ご投稿のお礼と不快な思いをされましたことへのお詫びのご挨拶とさせていただきます。

暑さ厳しき折、ご自愛くださいますようお願い申しあげます。

ホテルサンシャイン高松 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【素泊まり】コスパ重視★プラン!
ご利用のお部屋
【カップル【シングル室を2名利用】喫煙】