楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンシャイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンシャイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.07
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.89
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-31 12:21:50

自宅不具合により急遽宿泊。
入ってすぐ清潔感の無い部屋に不安を覚えました。
冷蔵庫を開けると開封されたペットボトルが残ったまま。
見落としたのかなと何とか我慢していましたが、お手洗いに入ると何と流されていない…
便座のフタに清掃済の紙は掛けられているのに、中を見てもいないのでしょうか
その後は一晩過ごすのも苦痛でした
連泊予定を切り上げて帰宅すると、あちこちに虫刺されの様な跡と痒み
ベッドに触れていた部分ばかりでした
フロントの方は丁寧な対応して下さいましたが、全く清掃されていない部屋ではホテルとしてお金を取れるレベルでは無いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルサンシャイン高松 2023-08-01 00:45:11

夏空がまぶしく輝くきょうこのごろでございます。

お客様におかれましてはご健勝のこととお慶び申しあげます。
このたび、サンシャイン高松にご宿泊いただき、またご投稿くださいまして心よりお礼申しあげます。

《部屋の清掃ができてなかった》
お客様のご自宅に不具合がおありで、急遽当ホテルにお泊りいただきましたのに、清掃がなされてなく、不快な思いをされましたことと心よりお詫び申しあげます。
清掃スタッフのチェックミス、かさねてフロントスタッフのチェックミスでございます。
今後このようなことがないよう清掃の向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点もございますが、これからもお客様にご満足いただけるようより良いホテルを目指し鋭意努力いたします。
今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますようお願い申しあげます。

また今回のようにお困りなことがございましたら、早めにフロントまでお声掛けください。
お部屋移動などできるかぎりの対応に努めさせていただきます。

《高松の観光地のご案内》
世界初のガラスの灯台「せとしるべ」
特別名勝栗林公園(りつりんこうえん)
高松シンボルタワー
史跡高松城跡 玉藻公園(たまもこうえん)
高松市美術館
やしまーる・四国村上・屋島水族館
イサム・ノグチ庭園美術館
男木島・女木島

また美しい四国高松へおいでていただきホテルサンシャイン高松へご宿泊くださいますよう心よりお待ち申し上げております。

処暑の折、ご自愛くださいますようお願い申しあげ、ご投稿のお礼と清掃不手際へのお詫びのご挨拶とさせていただきます。

ホテルサンシャイン高松 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【素泊まり】プラン! ☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】