楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンシャイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンシャイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.07
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.89
  • 食事3.42

総合2

投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-14 13:48:18

スタッフさんは親切でしたが、不便なことが多かったです。
1番は時計がないこと。サニタリーボックスが非常に開けにくいし、スリッパは消毒済か不明。
折りたたみでいいので鞄を置く台があればいいと思います。
それとトコジラミチェックのため枕カバーを外すとシミだらけの枕(仕方ないとは思いますが)

ビュッフェスタイルの朝食は感染対策(使い捨て手袋など)がされているのか分からなかったで利用しませんでした。

JRの駅は近いですが本数が少ないので強みにはならないと思います。
COOPが隣にあるのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンシャイン高松 2024-01-16 01:39:35

このたび、震災にあわれた方々に謹んでお見舞い申し上げるとともに一日も早いご再興を祈っております。

ホテル玄関先の椿が咲きはじめました。

お客様におかれましてはご健勝のこととお慶び申しあげます。

このたび、サンシャイン高松をご利用いただき、またご投稿くださいまして心よりお礼申し上げます。

《スタッフは親切》
フロントスタッフは、親切・丁寧・笑顔を心掛けてございます。
好感をもっていただき嬉しいです。

《不便が多い》
サニタリーボックスの開閉がスムーズでなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
早急にメンテナンス修理いたします。

枕カバーを外すとシミがあったとのこと。
大変失礼いたしました。
メイクスタッフにお願いし、できるだけシミのない枕を使用するよう努力いたします。

スリッパはメイクスタッフにより消毒済でございます。

《JRは近いが本数はすくない》
JR高徳線は1時間に普通列車が1本、急行列車が1本くらいです。
ホテル目の前にあるコトデンバスは1時間に2本から3本ございます。
徒歩5分のコトデン電車も1時間に2本から3本ございます。
高松は車通勤の方も多いので列車の本数は少ないです。

《スーパーがとなりにあるのは良い》
おとなりに生協(スーパーマーケット)があります。
当ホテルにご宿泊の方々も便利に活用されておいでます。

また美しい四国高松へおいでていただきホテルサンシャイン高松へご宿泊くださいますよう心よりお待ち申し上げております。

寒さますこのごろ、ご自愛くださいますようお願い申しあげ、ご投稿のお礼のご挨拶とさせていただきます。

ホテルサンシャイン高松 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】16%OFF【素泊まり】プラン サンシャイン高松☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】