楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンシャイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンシャイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.07
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.89
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-07 12:55:25

車で行ったのですが、カギを預けさせられて、車を勝手に移動させるとのことでした。意味がわからずとても不快でした。
6階に宿泊したのですが、他の宿泊客が団体の人達らしく、夜10時過ぎまで子供たちが廊下を遊び場にして走り回っていて幼稚園状態でした。大人も注意することなく大きな声で笑ったり戸を叩いたり、夜12時になっても廊下で話をしていたり、とにかく最低の客層でした。何度も怒鳴りたくなりましたが、せっかくのGWの旅行にお互いに嫌な気分になるので、こちらが我慢すればいいかと思い我慢しました。料金が安かったので、仕方ないと思ってあきらめましたが、二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルサンシャイン高松 2012-05-07 18:33:07

先日はご宿泊ならびにお忙しい中、クチコミへのご投稿有難うございます。お車の件ですがホテル内の駐車は縦列駐車になりますのでお客様のチェックアウトのお時間でこちらで調性させて頂く為、キーをお預かりさせて頂き、また勝手ながら第2、第3駐車場に移動しております。駐車スペースが少なく不愉快な気持ちにさせました事をお詫び申し上げますとともにご理解下さいませ。
 また他のお客様のエチケットにつきましてもこちらの目が行き届かなくて重ねてお詫び申し上げます。
 見回り等を重点に行ないまして今後気持ちよくご宿泊いただける様改善させて頂きます。
 貴重な御意見誠に有難うございました。
      ビジネスホテル サンシャイン高松
                スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【春得】『ツイン室の2名様利用』の優待割引室料
ご利用のお部屋
【ツインルーム】