15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月03日 11:36:33
-
接客態度をはじめ、衛生面等とても残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルサンシャイン高松 2017年09月04日 20:25:17
-
先日はご宿泊下さいましてありがとうございます。
接客並びに衛生面で不愉快な思いをさせましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロント・メイクとも話をしまして接客についてもう一度考え直したいと思います。
ホテルは古いホテルですが近々リニューアルの予定もあります。
是非、高松にお越しの際はサンシャイン高松にご予約くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●朝食付き おススメスポットはフロントへ 『ツインを2名利用』のプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 12:21:50
-
自宅不具合により急遽宿泊。
入ってすぐ清潔感の無い部屋に不安を覚えました。
冷蔵庫を開けると開封されたペットボトルが残ったまま。
見落としたのかなと何とか我慢していましたが、お手洗いに入ると何と流されていない…
便座のフタに清掃済の紙は掛けられているのに、中を見てもいないのでしょうか
その後は一晩過ごすのも苦痛でした
連泊予定を切り上げて帰宅すると、あちこちに虫刺されの様な跡と痒み
ベッドに触れていた部分ばかりでした
フロントの方は丁寧な対応して下さいましたが、全く清掃されていない部屋ではホテルとしてお金を取れるレベルでは無いと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルサンシャイン高松 2023年08月01日 00:45:11
-
夏空がまぶしく輝くきょうこのごろでございます。
お客様におかれましてはご健勝のこととお慶び申しあげます。
このたび、サンシャイン高松にご宿泊いただき、またご投稿くださいまして心よりお礼申しあげます。
《部屋の清掃ができてなかった》
お客様のご自宅に不具合がおありで、急遽当ホテルにお泊りいただきましたのに、清掃がなされてなく、不快な思いをされましたことと心よりお詫び申しあげます。
清掃スタッフのチェックミス、かさねてフロントスタッフのチェックミスでございます。
今後このようなことがないよう清掃の向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点もございますが、これからもお客様にご満足いただけるようより良いホテルを目指し鋭意努力いたします。
今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますようお願い申しあげます。
また今回のようにお困りなことがございましたら、早めにフロントまでお声掛けください。
お部屋移動などできるかぎりの対応に努めさせていただきます。
《高松の観光地のご案内》
世界初のガラスの灯台「せとしるべ」
特別名勝栗林公園(りつりんこうえん)
高松シンボルタワー
史跡高松城跡 玉藻公園(たまもこうえん)
高松市美術館
やしまーる・四国村上・屋島水族館
イサム・ノグチ庭園美術館
男木島・女木島
また美しい四国高松へおいでていただきホテルサンシャイン高松へご宿泊くださいますよう心よりお待ち申し上げております。
処暑の折、ご自愛くださいますようお願い申しあげ、ご投稿のお礼と清掃不手際へのお詫びのご挨拶とさせていただきます。
ホテルサンシャイン高松 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【素泊まり】プラン! ☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月11日 09:45:18
-
安いだけです。
部屋の節々が汚く、きちんと掃除されてるのか不安でした。
特にエアコン、火災報知器周りなど、何ヶ月放置したらここまで埃がたまる?というくらいでした。
ちょっとお金高くなっても、ちゃんとしたホテルに泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルサンシャイン高松 2022年08月13日 01:51:14
-
夜空を彩る花火に涼を感じる今日このごろでございます。
お客様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申しあげます。
このたびご宿泊いただき、またご投稿いただきまして心より感謝申しあげます。
お部屋全体の不快な空気感、エアコン・火災報知器周りのほこりなど、せっかくお泊まりいただきましたのに不快な思いをされましたことと心よりお詫び申しあげます。
お部屋全体の空気感に関しましては、清掃スタッフと話し合い、清掃に力をいれ、快適な空気感になるよう努力してまいります。
またエアコン・火災報知器周りのほこりに関しましては、エアコン・火災報知器周り専門の清掃業者に定期的に清掃をしていただいております。
改めてまして清掃確認をし、清掃強化に努める所存でございます。
お客様の貴重なご意見を無駄にせず、今後このようなことがないよう、お客様に安全に快適にお泊りいただけますよう精進いたす所存でございます。
どうかご容赦賜りますようお願い申しあげます。
夏休みも残すところ半月でございます。
今年も素敵な夏の思い出がたくさんつくられますよう心よりお祈り申しあげ、ご投稿のお礼と不快な思いをされましたことへのお詫びのご挨拶とさせていただきます。
暑さ厳しき折、ご自愛くださいますようお願い申しあげます。
ホテルサンシャイン高松 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【素泊まり】コスパ重視★プラン!
- ご利用のお部屋
- 【カップル【シングル室を2名利用】喫煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
0216yuukaさんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- 0216yuukaさん [60代/女性] 2022年05月07日 08:01:34
-
予約時点の画面で、喫煙と何も表示されていない部屋があり、喫煙と無いものは禁煙だと理解し敢えてコメント欄に禁煙室希望と記入せず予約したところ、チェックイン時に喫煙室だと言い渡され、空室がないため変更は無理との事でした。
二度目の利用は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルサンシャイン高松 2022年05月07日 15:55:36
-
木々の緑が目にまぶしい今日このごろでございます。
このたびご宿泊いただき、またご投稿くださいまして心より感謝申し上げます。
お客様におかれましてはお健やかにお過ごしのこととお慶び申しあげます。
ご予約の際、喫煙ルームまたは禁煙ルームの選択方法が難しく、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
選択画面にて喫煙または禁煙の選択がわかりやすくするよう努力いたす所存でございます。
そして、お客様がお泊りになられた日は満室になってございまして、禁煙ルームへの変更ができませんでした。
お客様におかれましては不愉快なおもいをされたことと深くお詫びもうしあげます。
どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ホテルサンシャイン高松は、徒歩圏内にさぬきうどん有名店数店、また歩いて10分の位置に国の特別名勝栗林公園もございます。
栗林公園は今の時季、つつじ・はなみずき・ふじ・かきつばた・さとざくらが咲き、庭園に華を添えてございます。
もしお時間がございましたら、こちらへも足を運んでくださいませ。
また美しい四国高松へおいでていただきホテルサンシャイン高松へご宿泊くださいますよう心よりお待ち申し上げております。
晩春の愁いの季節、ご自愛くださいますようお願い申し上げ、ご投稿のお礼のご挨拶とさせていただきます。
ホテルサンシャイン高松 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン サンシャイン高松
- ご利用のお部屋
- 【カップル【シングル室を2名利用】】
投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月15日 20:45:40
-
フロントスタッフは変な指輪をしていて身だしなみが整っていない。
鍵を差し込まないと電気がつかない部屋だったが何の説明もなく自分で探すしかなかった。
部屋がくさい。
風呂、トイレが狭くカビが生えている。換気扇も埃が溜まっている。古いアパートのような感じがする。
スリッパが使い捨てでなく衛生的でない。
サニタリーボックスに袋がかかっておらず不愉快。
本当にやめた方が良いです。
料金は安いのでビジネスで来られて、部屋にこだわらない方なら大丈夫だと思いますが、観光で来られるならやめることをお勧めします!!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルサンシャイン高松 2020年02月22日 10:53:45
-
この度はご宿泊誠に有難うございました。
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来なかったようで申し訳ございません。身だしなみは接客の基本!どんな時でもお客様が安心してお泊り頂けるよう取り組んで参ります。
チェックイン時の案内に関しましては試行錯誤しておりますが、案内カードと共にキーのお渡しするなど、改善をはかっております。風呂・トイレ・換気扇・サニタリーボックスの件につきましては確認後、すぐに対応させていただきました。また狭さに関しましては、今後の設備改善の際は、参考させていただきます。たいへんご迷惑をお掛け致しました。次回、またご機会がございましたら笑顔でご期待に添えるよう頑張って参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご利用並びにご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月13日 17:14:37
-
10/11日に宿泊しました。
部屋の匂いがすごく気になりました。値段に相当って感じではありましたが、浴室狭すぎました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルサンシャイン高松 2019年10月13日 19:09:24
-
ご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
臭いは換気消臭等しておりますがヘビースモーカーのお客様の後ですと臭いが残ってしまいます。
難しい問題ですがより換気及び消臭に努めさせていただきます。申し訳ございませんでした。
浴室の狭さもたくさんのお客様からのご指摘がございますが建物の構造上改善は難しいのが現状でございます。大幅なリニューアルする時に一番の改善項目と考えております。どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。
当ホテルはよりリーズナブルにご利用して頂けますよう頑張っております。
今後ともサンシャイン高松をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月19日 00:21:39
-
フロントの方が設備を理解していない。
設備でPC利用可とあるが、何処にあるかを尋ねると「もうありません」との回答で、ネット上には有りと記載があると尋ねても「申し訳ありません」と目も合わせずに回答。
では「PCのレンタルはありますか?」と尋ねても「申し訳ありません」と返答。
ですが、部屋の引き出しの中には「PCレンタルあり」のPOPが・・・
しかも、2階のランドリールームにPCが設置されている始末。。
ないと回答されたので、ネットカフェに入ったのに無駄足で、余計な費用を掛けました。
年配の男性の方ですが働いている場所の設備くらいは把握して貰いたいですね。
不親切というか適当過ぎます。
連泊しましたが、コップを使用し改めて使用しようとすると水滴が付いたまま洗浄済みのビニールが掛かった状態でした。
本当に洗浄したのか?適当に濯いだだけで、しかも乾燥もしくは拭きもせずに戻しただけで洗浄済にしたのか。
いずれにしても適当過ぎます。
連泊でないにいろ、コップ等の備品を使う際は清潔な物では無い覚悟はした方がいいと思います。
私はもう二度と使用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルサンシャイン高松 2019年11月04日 12:24:31
-
この度は、ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。
お客様のご意見を参考に、ご不満のないホテルライフを満喫して戴けますよう、改善につとめてまいる所存でございます。
今後ともご利用、よろしく、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月04日 22:54:32
-
息子と二人で宿泊したのですが……部屋は電気が暗く、ユニットバスは掃除が、出来てなく換気扇は何ヵ月も掃除をしていないような……汚い綿誇りが網目にびっしり詰まっており、カーテンや壁にはクロカビ……蛇口や石鹸置きには白く水垢および、柿色のピンクカビが生えており、お風呂に入って綺麗になるどころか……入らなければ良かったと、後悔しました。歯磨きもする気がしませんでした。水回りが汚いとせっかくポットや加湿器が付いていても使う気がしません!ちなみにポットも誇りをかぶってました。いくら安くても掃除は、きちんとしていただきたいものです。古いホテルでも掃除の行き届いたホテルは、清潔感もあり気持ちがよいものです。1日くたくたになって、ゆっくり休んで旅の疲れを取りたいのに、息子と二人アレルギーがひどくなって帰る事になりました。次の日は予定があったのですが、アレルギーがひどく、また、鼻が詰まってあまり睡眠もとれなかったので、早く家に帰って風呂に入りたく、予定を変更して、早めに帰るはめに……二度と泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルサンシャイン高松 2019年03月07日 19:46:57
-
ご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
不愉快な想いをさせまして申し訳ございませんでした。浴室を再点検いたしまして埃の対応またカビ対策を話し全部屋を再点検し取り除きました。
カビに関しては日頃から換気を日中行っておりますが日々戦いの連続です。
直ぐとはまいりませんが浴室の壁を磨きたいと思っております。
お忙しい中、貴重なご意見を下さいましたことを感謝しお客様に気持ちよくご宿泊いていただくホテルにしたいと思っております。
今後ともサンシャイン高松をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙ツインルーム】 1名様~2名様利用のスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月20日 09:51:48
-
今回研修のため利用させていただきました。
古いと汚いとは別の問題だと思います。
1日目、入室したばかりなのに、机の下にピーナツとお菓子の食べこぼしを発見しました。
椅子を引いただけで見えたのであきらかに掃除をしていないのだと思います。
すると、何もかもが汚く感じてしまい、歯ブラシも外部で購入しました。
2日目、気づいて貰えるようにイスをひいておきました。
すでに机の前に立てば下のゴミが見えるところですが、研修より戻ると床下の掃除されていませんでした。
つまり、あれだけの大きなゴミを見過ごすと言うことは、あきらかに床の清掃はしていないと言うことですよね?
連泊と言うのは、清掃代もお支払いしていますよね?
お金を返して欲しいくらいの憤りです。
不快な高松の研修でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルサンシャイン高松 2018年09月23日 18:45:10
-
大変申し訳ございませんでした。
直ぐ、メイク担当にも報告し掃除の仕方気持ちの入れ方を見直すよう指導しました。
今後、このような事の無いよういたします。
またフロントも部屋の点検等を徹底しましてお客様には不愉快な想いをさせません様致します。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【楽天限定】最大10倍ポイント+天然水ボトル+レディースグッズ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 16:07:45
-
値段相応の部屋の広さやバスルームの広さでした。
近くにセブンがあり、駅からも近く、自転車を借りて繁華街に出ることが出来てとても便利です。
入室してすぐ、加湿・湯沸かし器の中に前の宿泊者が沸かした湯の余りと思われる水が残っていて残念でした。
ただの水である分なら問題ないかとこれについては特に文句を言うつもりもありませんでした。
しかし気持ち悪かったので1日目は自分で購入した水をペットボトルから直で飲み、コップ等使用しませんでした。
翌日清掃後の部屋で、1日目のことを忘れて清掃済みのグラスに水を入れて飲みながらくつろいでいたところ、ふとグラスに目を落としたら、明らかに果肉?花びら?が5枚ほどグラス内部の底から飲み口にかけて入っていました。
宿泊1日目にグラスやコップを使用していなかったので、前の宿泊者のものですよね。
気持ち悪くなって折角の夕飯を戻してしまいました。
その後風呂に入ろうとしたら、前日の自分の毛髪が風呂のバスタブに1日目の夜と同じ位置で残っており、もしかしたらリネン交換とタオル交換以外清掃していないのではないかと不審感を抱きました。
バスタブに関しては自分の物だから許せるにしても、グラスに関しては本当に不快感しかなかったのでフロントに電話してその旨伝えましたが、フロントはその場で一度謝るだけで翌日のチェックアウトの際など、特に改善への具体案などあげていただけませんでした。
非常に残念ですが総合的に不満の評価を付けさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルサンシャイン高松 2018年04月02日 23:10:30
-
先日はご宿泊下さいましてありがとうございます。
ご気分を害されましたことを深くお詫び申し上げます。
部屋の清掃の事、コップに対しての取扱いなどフロントを含めメイク担当とも話し合いました。
今後、この様な事が無いようもう一度自分自身の仕事を見直していきます。
ホテルはきれいが当たり前と思いますしお客様の立場になって立て直してまいります。
気持ちよくお泊り頂く事を大前提としスタッフ全員がそれに対して気持ちよく仕事もできる環境を整えてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
よりリーズナブルで気持ち良いホテルにいたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【目前スーパー・セブン便利】1日前まで予約車無素泊チェックインJR栗林駅・町中ループバス停前 限定割
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月01日 22:07:49
-
汚いです。
出張が多く、様々なホテルを利用していますが、とにかくこれまでにない汚さです。
痛んでいるとか老朽化の意味ではなく、衛生的に汚いです。
床には前の客の食べこぼし、
テーブルの上には汚れや髪の毛、
TVや電話にもかなりの埃が積もったままです。
リモコンは中華料理屋かというくらいベタベタでした。
浴室には、シャンプーの塊らしきものがへばりついています。
仕方ないので、浴室用のタオルで自分で拭きました。
翌日も、外出時に清掃員のアルバイトらしき男性と会いましたが、
目が合っても挨拶はおろか会釈もせず。
おそらく、彼が掃除してないのかな・・・
フロントの女性も同様に、男性従業員と目も向けず無駄話し的な話をしていました。
支配人など管理者がきちんと見ているのか疑問です。
まず、女性にはお勧めしません。
潔癖症でなくとも、几帳面な方にもお勧めできません。
今回は急な出張のため数日前の予約でしたが、もう利用する気にはなりません。
とにかく汚いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルサンシャイン高松 2017年11月12日 22:59:25
-
誠に申し訳ございませんでした。
メイク・フロント話し合い総力を上げて改善させていただきます。
サービス業にとってあってはならない事だと痛感しております。
お客様にとって安心してまた快適にお泊り頂けますよう全スタッフ一同、肝に据えてやります。
そして今まで以上に細心の注意を払いつつ今やるべき事、しなければならない事をお客様目線で感じられるフロントに変えます。
これに懲りず勝手なお願いではございますがまた機会がございましたらご利用下さいませ。
ご利用有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【目前スーパー・セブン便利】1日前まで予約車無素泊チェックインJR栗林駅・町中ループバス停前 限定割
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルルーム(喫煙OK!)】
投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月07日 03:19:50
-
栗林駅の目の前、すぐ横にスーパー(コープ)、ちょっと先にセブンイレブンと立地条件はとてもよい。
シャンプー(リンスイン)、ボディソープ、歯ブラシ、剃刀と揃っているためでそれらを持っていかなくてもどうにかなる。
ユニットバスだが浴槽トイレ共に小さく、小柄な自分ですら窮屈と感じたが値段を考えれば仕方ないところか。
一番の問題は部屋に虫がわき続けたことだ。5匹は退治したがそこからは数えるのをやめた。
こうなってしまうとちょっとしたことで気になってしまい、結局一睡も出来なかった。
先に書いたように立地条件もよく喜んでいたが、また同じ目には合いたくないので今後利用することはないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルサンシャイン高松 2016年11月02日 21:52:23
-
先日はご宿泊またお忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございます。虫の件、会社及びスタッフで検討しました。そして全館、害虫駆除をしました。
お客様には大変、不愉快な思いにさせました事を深くお詫び申し上げます。
今後、定期的に害虫駆除をしまして二度とこの様な事が無いよう徹底いたします。
またのご予約を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ツインを1名利用』のVIPプラン♪ 【コンビニ・スーパーすぐ】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
投稿者さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 12:55:25
-
車で行ったのですが、カギを預けさせられて、車を勝手に移動させるとのことでした。意味がわからずとても不快でした。
6階に宿泊したのですが、他の宿泊客が団体の人達らしく、夜10時過ぎまで子供たちが廊下を遊び場にして走り回っていて幼稚園状態でした。大人も注意することなく大きな声で笑ったり戸を叩いたり、夜12時になっても廊下で話をしていたり、とにかく最低の客層でした。何度も怒鳴りたくなりましたが、せっかくのGWの旅行にお互いに嫌な気分になるので、こちらが我慢すればいいかと思い我慢しました。料金が安かったので、仕方ないと思ってあきらめましたが、二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルサンシャイン高松 2012年05月07日 18:33:07
-
先日はご宿泊ならびにお忙しい中、クチコミへのご投稿有難うございます。お車の件ですがホテル内の駐車は縦列駐車になりますのでお客様のチェックアウトのお時間でこちらで調性させて頂く為、キーをお預かりさせて頂き、また勝手ながら第2、第3駐車場に移動しております。駐車スペースが少なく不愉快な気持ちにさせました事をお詫び申し上げますとともにご理解下さいませ。
また他のお客様のエチケットにつきましてもこちらの目が行き届かなくて重ねてお詫び申し上げます。
見回り等を重点に行ないまして今後気持ちよくご宿泊いただける様改善させて頂きます。
貴重な御意見誠に有難うございました。
ビジネスホテル サンシャイン高松
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【春得】『ツイン室の2名様利用』の優待割引室料
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
kurichou-k1さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
- kurichou-k1さん [40代/男性] 2011年11月14日 12:24:53
-
立地は駅近く、またスーパーもあり便利です。ただJRの運行本数が
少ないので注意が必要です。
今回インターネット接続が途中不能になり、その対応も全くしていただけない
状況でしたので、低評価とさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルサンシャイン高松 2011年11月16日 15:10:33
-
ご投稿ありがとうございます。このたびは、大変御迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。今後、設備の点検を今まで以上に徹底いたします。ご宿泊いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早期得割プラン【宿泊日の2日前まで受付!】早割!!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルルーム(喫煙オンリー)】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
muku1950さんの ホテルサンシャイン高松 のクチコミ
今回は四国八十八カ所のお遍路で宿泊しました。部屋に入るなりタバコのニオイが充満していて、フロントに言ったところ「お客様のコースでは禁煙室はありません」とのこと。しかし、4人で4室宿泊しましたが、2部屋は禁煙室でした。1泊したらパジャマも体もタバコのヤニで非常に不愉快な思いをしました。このホテルは、お遍路さんは全て喫煙者と思っているようです。タバコのニオイが気になる方は宿泊は考えた方がよいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたび、お客様に不愉快な思いをおかけしました事をお詫び申し上げます。今回のお客様のプランは、喫煙ルームでしたが、禁煙ルームのお遍路プランを検討して参ります。
またお寄りの際は、御利用下さいませ。
有難うございました。