楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
吉池ホテルのクチコミ・お客さまの声
2月23日(土)から一泊しました。以前にも一泊したことがありますが、全般的な内容的に変わりはありませんでした。これは、悪い意味ではなく、「変わらないサービス」として「良い」のかとも感じました。一般的なシングルのビジネスクラスとしては、平均以上であると思いますし、フロントの方の対応も、私の場合は「ありがたい」くらいでした。近くにはコンビにもありますし、系列の「吉池」の地下食料品売り場は24時まで開いていますし、駅にも近く、至れり尽せりの感があります。ポイントカード(1年間有効:スタンプ3回ごとに3,000円のサービス券と引き換え)も、フロントでお願いすれば、ネットで申し込んでも快く受け付けてくれました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠に有難うございました。また、当ホテルおよび「ファミリーデパート吉池」をご利用頂き、有難うございます。ポイントカードの件ですが、今回フロントの手違いで、お客様に発行してしまいました。本来、通常価格でご宿泊のお客様に限り発行しております。大変申し訳ありませんでした。またのご宿泊、お待ちしております。
吉池ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 吉池ホテル のクチコミ
2月23日(土)から一泊しました。以前にも一泊したことがありますが、全般的な内容的に変わりはありませんでした。
これは、悪い意味ではなく、「変わらないサービス」として「良い」のかとも感じました。
一般的なシングルのビジネスクラスとしては、平均以上であると思いますし、フロントの方の対応も、私の場合は「ありがたい」くらいでした。近くにはコンビにもありますし、系列の「吉池」の地下食料品売り場は24時まで開いていますし、駅にも近く、至れり尽せりの感があります。
ポイントカード(1年間有効:スタンプ3回ごとに3,000円のサービス券と引き換え)も、フロントでお願いすれば、ネットで申し込んでも快く受け付けてくれました。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠に有難うございました。また、当ホテルおよび「ファミリーデパート吉池」をご利用頂き、有難うございます。
ポイントカードの件ですが、今回フロントの手違いで、お客様に発行してしまいました。
本来、通常価格でご宿泊のお客様に限り発行しております。
大変申し訳ありませんでした。
またのご宿泊、お待ちしております。