楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あさのホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あさのホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.26
  • 食事4.24

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

RMSさんの あさのホテル のクチコミ

RMSさん [40代/男性] 2013-02-18 19:01:02

いつも小倉宿泊の際に利用しています。
かれこれ初めて宿泊してから、15~16年になります。
今回はあえて苦情を投稿します。(改善して欲しいからです)
確かに壁が薄く、上層階の音も響く古いホテルです。
しかし昔は夜中の12時を過ぎて、今回の様なことは
ありませんでした。値段が下がりリーズナブルに
なった反面、客質が悪くなっているのが残念です。
そのため、一般常識がなく他の部屋に迷惑を掛ける
客が増えてます。設備の問題もあり夜中1時30分を
過ぎていて煩いにも拘わらず注意出来ないと言う
フロントさん。(何を基準にフロントしてる?)
普通、夜中に帰ってきて壁の枕元で深夜2時近くまで
電話で話されたら煩いことを認識し、その行為を
注意出来ないってのは「文句があるなら、もう
宿泊しなくていい」と言われた感じがしました。
馬鹿な輩が多くなってきたので、ある程度は我慢して
宿泊してましたが、こんな客を放っておくから
昔の宿泊客がどんどん減っているんですよ!
私は今が安いからあさのホテルに泊まっている訳では
ありません。他の客に迷惑を掛ける様な客には
適切な対処が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
あさのホテル 2013-02-20 20:00:57

毎度ご利用誠に有難うございます。
隣の音がうるさいとの事、誠に申し訳ありません。
次回内装をやり変えるときに防音効果をより改善していきたいと存じます。
又、隣の宿泊者への注意の件、フロントよりお願いを致しましたが、『小声で話します』とのご返事でした。これ以上の事はできなかったようです。
サービス業の難しさとご高配の程宜しくお願い致します。
又のご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】 早期予約お得プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームD】