楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あさのホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
レストランのスタッフが最悪。料理のトングについて離れない食材を、素手で拭って客のお椀に入れてきた。衛生観念を疑う。ついでにテレビと別にBGMが流れており、落ち着いて食事をとれない。客の入退出時におはようございますやありがとうございましたの挨拶もなし。そうえばフロントも含め、このホテルのスタッフの笑顔は一度も見なかった。年に50泊以上出張するが、間違いなく今年のワースト1ホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あさのホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの あさのホテル のクチコミ
レストランのスタッフが最悪。料理のトングについて離れない食材を、素手で拭って客のお椀に入れてきた。衛生観念を疑う。ついでにテレビと別にBGMが流れており、落ち着いて食事をとれない。客の入退出時におはようございますやありがとうございましたの挨拶もなし。そうえばフロントも含め、このホテルのスタッフの笑顔は一度も見なかった。年に50泊以上出張するが、間違いなく今年のワースト1ホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する