楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あさのホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
全国旅行支援を使い宿泊。朝食が付いているのが決め手だった。しかしバイキングとはいえないレベルで酷すぎる。選べるものがほとんどない。カレーにしようと思ったが、8時頃行くとライスもカレーもほとんど残っていない。「カレーもうないんですか?」と聞くと店員の女性は客の前でため息を吐く始末。忙しいのは分かるが、人が足りないんならこんな中途半端な朝食はやめた方がいい。また10時チェックアウトに関わらず9時から廊下では客室のシーツ替え。室内にまで聞こえる声で「この部屋の客まだいる」と話す。本当落ちつかない朝だった。従業員教育のレベルの酷さは価格相応で、クーポン分小倉でお金を捨てたような体験になった。多少お金を出しても近傍のホテルにしておけば良かったと後悔した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あさのホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの あさのホテル のクチコミ
全国旅行支援を使い宿泊。朝食が付いているのが決め手だった。
しかしバイキングとはいえないレベルで酷すぎる。選べるものがほとんどない。カレーにしようと思ったが、8時頃行くとライスもカレーもほとんど残っていない。「カレーもうないんですか?」と聞くと店員の女性は客の前でため息を吐く始末。忙しいのは分かるが、人が足りないんならこんな中途半端な朝食はやめた方がいい。
また10時チェックアウトに関わらず9時から廊下では客室のシーツ替え。室内にまで聞こえる声で「この部屋の客まだいる」と話す。本当落ちつかない朝だった。
従業員教育のレベルの酷さは価格相応で、クーポン分小倉でお金を捨てたような体験になった。
多少お金を出しても近傍のホテルにしておけば良かったと後悔した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する