楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あさのホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あさのホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.26
  • 食事4.23

投稿者さんの あさのホテル のクチコミ

投稿者さん 2004-01-05 10:43:04

 当日(12月27日)は、一度チェックインしておきながらネット接続の関係で、後ほどわざわざ部屋を変えていただき大変ご迷惑をおかけしました。事前に電話で申し出ておくシステムだったのですね。よく調べてませんでした。できましたら、予約時に選択できるようになっているといいかな。よろしくお願いします。
 アンケート記入する時間が無くなってしまいましたので、ここに記しておきます。①冬は特に乾燥している上に、暖房ガンガンにして寝るので、ミネラルウォーターのサービスは最高です。②テレビ欄をコピーして配っているホテルが多い中、朝夕刊まで無料でサービスしてくださり、いたせりつくせりですね。③料金,立地,施設(綺麗,ランドリーの設置,常時ネット接続)どれをとっても、小さいながら大手とひけを取らないと思います。④禁煙タイプの部屋については、新築時からやらないといくら清浄機を利かしても臭いは気になるものです。⑤シャンプーディスペンサーは今のはやりですが、大抵抽出口が固まっていて出にくいことが多いので、気に掛けていただけると最高です。(案外気がつかないものなんですよ)
 ところで、7時15分から朝食がとれるはずだったのですが、当日担当の従業員が遅刻してしまったため、5分程度遅れましたが、洋食ということもあり出勤後数分で出していただきました。まあ、特に予定が狂うこともなく良かったですが、従業員の方、通勤に焦って事故らないでくださいね。でも850円という価格の設定は、バイキング形式で900円程度の相場を考えると、分量の割に少し割高のような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

あさのホテル 2004-01-05 13:06:23

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、従業員一同大変うれしく思います。しかし、レストランの件では、大変なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。今後このような事がない様に、十分に注意致します。朝食の量等につきましては今後の課題とさせて頂きます。
またLAN設置のお部屋希望のお客様につきましては、旅の窓口の方には、LAN使用、備考等の蘭がございません。こちらで旅の窓口の予約画面を変更する事ができませんので、お手数をお掛け致しますが、名前の後ろに続けてLAN希望と、入力して頂きますようお願い致します。今後ともお客様に快適に宿泊して頂けますよう、より一層努力して参りますので、当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。