楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あさのホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あさのホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.47
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.33
  • 食事4.19

総合2

RMSさんの あさのホテル のクチコミ

RMSさん [40代/男性] 2012-04-07 12:13:03

いつも小倉泊の際に利用させて頂いております。
今回は3月下旬から全12泊しました。
前半の3月末ま上層階の騒音で、22時ころに
就寝しても、25時頃に起される始末・・・。
最近、宿泊客のマナーが悪すぎます。ホテル側の
対応も必要ではありませんか?
22時以降に鍵を渡す際に「他のお客様は就寝されて
おりますので、お静かに願います」とか言わないと
私の様に苦情を言わず、近くのホテルに鞍替えすると
思いますよ。フロントさんの接客対応とかは、その辺の
ホテルより良いのに、とんでもない宿泊客のせいで
客を失いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
あさのホテル 2012-04-24 18:29:09

毎度当ホテルをご利用誠に有難うございます。
上層階の騒音で眠れない日が有ったとの事大変申し訳ありませんでした。
4階にお泊まり頂きましたが上の5階はほぼ毎日宿泊のお客様が替わっており又お一人のお泊まりの方でした。騒がしいその時にご連絡を頂ければご注意は致しますし、グループの方の場合、前もってのご注意をお願いする事も有りますが、問題のお客様を特定するのが困難な状態です。
エレベータから遠い部屋へお移り頂く事もご検討願います。
ご指摘の件、十分検討いたしますが種々難しい事も有りますのでご高配を賜りたくお願いいたします。
又のご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シングルルーム【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームD】