部屋3
投稿者さんの あさのホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 00:08:51
-
21日和室に宿泊しました。空調がきいてなかったのでフロントにお願いするとすぐに対応してくれ、後から確認の電話もいただきました。その他の応対も大変良かったです。朝食も結構で、この値段でいいのかなと思ったくらいです。願わくば窓際のプラスティックの障子様のはがれを直してもらえればと思います。とはいえ大変満足しました。有難うございました。また、利用させてもらいたいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- あさのホテル 2009年08月29日 09:45:06
-
ご宿泊有難うございます。
空調機は電源を入れて最長15分位経たないと効いてきません。事前にお入れしておけば良いのですが、暑い日だけでも入れるように検討いたします。
障子のはがれの件、申し訳ありませんでした。早速応急修理をいたしました。
又、材料が届き次第、本格的な修理をいたします。みっともない所をお見せして赤面の至りです。
- ご利用の宿泊プラン
- 畳でゆっくり
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳【朝食付】】
部屋3
投稿者さんの あさのホテル のクチコミ
個別を評価すれば設備が古いとかいろいろありますが、現状の設備とこのコストでこれだけできていれば「大満足」でした。家族4人で泊まり十分広く、早朝出の我々にとっては朝食も期待以上、十分でした。がんばっていると思います。小倉駅周辺で必要があれば是非また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難うございます。
建物が古い為、その分設備の維持・更新 衛生管理には充分気をつけています。
朝食の件、及第点を頂き有難うございます。
食べ物は好みや期待値により評価が大きく変わるため難しい所です。
当ホテルの朝食はご家庭の朝食のように食べやすく美味しく安全な、を目指しています。
今後もお客様のご意見を伺いながら改善を続けてまいります。
又のご利用を、お待ち致しております。