5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの あさのホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 09:05:43
-
レストランのスタッフが最悪。料理のトングについて離れない食材を、素手で拭って客のお椀に入れてきた。衛生観念を疑う。ついでにテレビと別にBGMが流れており、落ち着いて食事をとれない。客の入退出時におはようございますやありがとうございましたの挨拶もなし。そうえばフロントも含め、このホテルのスタッフの笑顔は一度も見なかった。年に50泊以上出張するが、間違いなく今年のワースト1ホテルだと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームD】
総合1
投稿者さんの あさのホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月06日 18:58:08
-
なかなか良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前のご予約でポイント5倍】 早得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルスモールバスA】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あさのホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月10日 20:39:54
-
使いさしの歯ブラシが置かれているところまではガマンしましたが、フロントにくださいと言っても、10分以上待たされるし、「お急ぎですか?」には参りました。出張サラリーマンの朝に、お急ぎですかって。他はコスパが良かったんですけど、2度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- あさのホテル 2015年03月05日 08:20:55
-
ご利用誠にありがとうございます。
使い済の歯ブラシがそのままあった事、又、お忙しい中、対応が遅く申し訳ありません。
ちょうど一人だったためこの様な言葉がでてしまったようです。二度とこの様な事の無いように注意致します。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム【クオカード2000付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームD】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あさのホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 13:21:25
-
シャワーキャップがほしかったです
二泊しましたが二日目に外出するとき、「お掃除をしてください」「起こさないでください」の札を、「起こさないでください」にしてドアノブにかけておいたのに、夜部屋に戻ると掃除されていました
旅行バッグの中身をベッドにひっくり返していて、下着などもそのままだったので部屋に入ってきて欲しくなかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- あさのホテル 2012年11月26日 15:42:20
-
ご利用誠に有難う御座います。
入室不要の札が掛かっていたにも関わらずお掃除をしてしまって申し訳ありませんでした。
今後、このようなことのない様に注意致します。
紛失物等 不都合は御座いませんでしたでしょうか。
尚、シャワーキャップはコットンセットと共に ご自由にお持ち頂ける様にフロントに置いてあります。
又のご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームD】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの あさのホテル のクチコミ
シミだらけの汚い絨毯、お風呂の蛇口からあまりお湯が出ない、
デスクにランプなし、あまりにも気持ち悪くて寝れませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する