楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サン沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋が狭い。ダブルならともかく歩く余地が無いくらい狭い。ビジネスホテル並み。清掃なしは構わないがお茶やお茶うけは初日しか出ない。フロントで荷物を宅配で頼もうとしたら売店に行くように言われ、売店では往復で伝票があるのに伝票を書き直せとかフロントに行けとか言われた。手続きのついてわかっているのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠に有難うございます。お荷物の件では、スタッフの伝票確認が行き届かずに、受付場所のご移動などお手間をお掛けし大変申し訳ございません。「手続きについてわかっているのか」のご指摘の通り、本来取り扱いの無い種類の宅配サービスについてスタッフの理解が不足しておりました。今後は通常お取り扱いの無い宅配サービスに対しても、スムーズに対応出来るだけのスキル向上に努力をさせて頂きます。また、今回は【訳あり割引】清掃無しプランでのお申込みでございましたが、アメニティの交換をさせて頂く際には、お茶・お茶うけの追加まで対応出来るように、今後に向けサービス担当と検討して参ります。またのご来館をぜひお待ち致しております。
ホテル サン沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル サン沖縄 のクチコミ
部屋が狭い。ダブルならともかく歩く余地が無いくらい狭い。ビジネスホテル並み。清掃なしは構わないがお茶やお茶うけは初日しか出ない。フロントで荷物を宅配で頼もうとしたら売店に行くように言われ、売店では往復で伝票があるのに伝票を書き直せとかフロントに行けとか言われた。手続きのついてわかっているのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠に有難うございます。
お荷物の件では、スタッフの伝票確認が行き届かずに、受付場所のご移動などお手間をお掛けし大変申し訳ございません。
「手続きについてわかっているのか」のご指摘の通り、本来取り扱いの無い種類の宅配サービスについてスタッフの理解が不足しておりました。
今後は通常お取り扱いの無い宅配サービスに対しても、スムーズに対応出来るだけのスキル向上に努力をさせて頂きます。
また、今回は【訳あり割引】清掃無しプランでのお申込みでございましたが、アメニティの交換をさせて頂く際には、お茶・お茶うけの追加まで対応出来るように、今後に向けサービス担当と検討して参ります。
またのご来館をぜひお待ち致しております。