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ホテル サン沖縄 クチコミ・感想・情報

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ホテル サン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.17
  • 食事3.85

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サン沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-07 21:11:45

結論から申し上げますと、とても残念でした。

まず、湿気なのかカビなのかお部屋が臭かったです。またトイレは毎回3回程流さないと流れず酷い時は6回以上は流さないと流れませんでした。
詰まっているわけではなかったので、ホテル全体が同じ感じなのかと思い、ましてや1泊でしたのでフロントに相談する程ではないのか?と自己解決してしまいました。

チェックイン前に駐車場を利用しました。
入庫する際、車のミラーが故障していて閉じない事が判明しどうしたら良いものかと困っていたら、対応してくれたスタッフの方(多分フロントの方?)は、親身に対応して下さり「後は任せて下さい。」とキーを預けて後は対処して下さりました。

ですがチェックアウト後、車を出発させた際ミラーから結構な異音がした為、入庫するまではこのような異音がしなかったので不安になりダメ元で音の消し方わかりますか?と相談しようとすぐホテルに戻りました。
まず駐車場の方の対応がとても残念でした。「責任は取らないって書いてます。(どこにも表記はありません)ホテルは何も責任取らないから、自分で解決して!」「あーもうフロント行くよ!貴方説明しないで私説明する!」とっても不快でした。
フロントの方に再度相談しましたが、誰も真っ先に異音の状況の確認もせず責任者らしき方が出てきて「昨日対応した者に確認したが車は触ってないみたいでしてー」と身内内で確認した対応内容を伝えられました。

私は何度も言いました。「片方のミラーは先に故障していたので何かを請求しようとは思いませんが、預けるまでは異音がしなかった為何かわかるかな?それか音の消し方とかわかるかな?ってダメ元で相談に来たんですけど…」と…。

「最終的には保険が通るか確認します。確認に時間が掛かるのでまた連絡します。」と、なんだか早く帰って下さい。と言わんばかり対応、私はあくまで相談で来たんですけど一方的に難癖付けに来た人みたいな扱いを受けた気分になった為非常に残念でした。

今後、同じような事が起きた際に少しでも相手の立場に立って考えてみて少しでも寄り添った対応が必要なのではないのかと思い長文にはなりますが意見させていただきます。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】パン職人の焼き立てクロワッサン、ご当地グルメ、シェフが腕を振るう絶品朝食
ご利用のお部屋
【ツイン<全館禁煙>18平米/ベッド幅100cm/無料WiFi】