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リゾートホテル モアナコーストのクチコミ・お客さまの声
立地3
以前も利用したことがあり、屋上のジャグジーでの夜空が気に入ってのリピートです。部屋の独立性もありプライバシーが保てられゆっくり過ごせますがインテリアがもう少し良ければといつも思います。食事の期待は以前から余りしていませんが一般的には無難でしょう。今回、到着と同時に夕食のオーダーチョイスを聞かれ選べる物で確認お願いしましたが、いざ、レストランの夕食の段階でオーダーした物がもう出てしまいありませんので他の物と変更してくださいと言われアーリーチェックイン2時でのオーダーは何だったのでしょう。幾らそれより高いもので有っても当然の様な対応のオーダー変更は飲食業ではありえません。私は良いですが同伴の者には失礼ですね。スタッフが若いからでしょうと言っていましたが。サービスワインはイタリヤ物でしたがそれなり良かったです。モーニングのルームサービスは以前の方が豪華な感じでした。辛口な感想でしたが他の方に良いホテルと何時もお勧めしています。
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いつもモアナコーストをご利用頂き、誠に有難うございます。そして、友人知人の皆様にもご紹介頂いているとのこと、大変光栄でございます。にもかかわらず、今回はレストランで大変な失礼があり、本当に申し訳ございませんでした。まずは、この場を借りまして、今回のミスの原因をご説明させて頂きます。当レストランでは、毎日新鮮な食材(魚介類や野菜など)を仕入れておりますので、メニュー内容が毎日変わります。宿によっては1ヶ月単位でお品書きが決まるところもあるようですが、私共はその日水揚げされた一番新鮮でオススメを皆様にお召し上がり頂きたく、毎日お品書きを作っております。その為、毎日チェックイン前になりますと、レストランスタッフがシェフにメニュー内容を確認しお品書きを作成しております。そして、この日は毎日と同じようにメニューを作成したのですが、既にランチ営業時に売り切れてしまった食材を間違って夜のメニューに記載してしまうという、なんとも弁解の余地もないミスをしてしまいました。そして「実際にはご用意できない料理」がリストに入っていることに他のスタッフも気付かず、そのままディナータイムを迎えてしまいました。レストランでも、私共のミスを正確に、そして正直に伝えず、そのまま別のお料理をオススメしてしまうという大変身勝手なサービスとなってしまいました。非常に安易な対応により、お客様には不信感だけ残る結果となってしまいました。今後、また同じようなミスが起きないよう、今後はお品書きを作成した段階で、再度シェフが目を通し2重のチェックを行うことにしました。お客様がお疲れになってご到着し、そしてチェックインのお手続きの中で、貴重なお時間を頂戴してお料理を選んで頂いているにもかかわらず、このような事態になってしまい、本当に申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。今後は二度と同じような不手際がないよう、そしてお客様が自信を持って周囲の皆様にモアナコーストを推薦して頂けるように、再度サービス内容を見直し改善してまいります。宿泊マネージャー吉田
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投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
以前も利用したことがあり、屋上のジャグジーでの夜空が気に入ってのリピートです。
部屋の独立性もありプライバシーが保てられゆっくり過ごせますがインテリアがもう少し良ければといつも思います。
食事の期待は以前から余りしていませんが一般的には無難でしょう。
今回、到着と同時に夕食のオーダーチョイスを聞かれ選べる物で確認お願いしましたが、
いざ、レストランの夕食の段階でオーダーした物がもう出てしまいありませんので他の物と変更してくださいと言われアーリーチェックイン2時でのオーダーは何だったのでしょう。幾らそれより高いもので有っても当然の様な対応のオーダー変更は飲食業ではありえません。
私は良いですが同伴の者には失礼ですね。スタッフが若いからでしょうと言っていましたが。
サービスワインはイタリヤ物でしたがそれなり良かったです。
モーニングのルームサービスは以前の方が豪華な感じでした。
辛口な感想でしたが他の方に良いホテルと何時もお勧めしています。
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いつもモアナコーストをご利用頂き、誠に有難うございます。そして、友人知人の皆様にもご紹介頂いているとのこと、大変光栄でございます。
にもかかわらず、今回はレストランで大変な失礼があり、本当に申し訳ございませんでした。
まずは、この場を借りまして、今回のミスの原因をご説明させて頂きます。
当レストランでは、毎日新鮮な食材(魚介類や野菜など)を仕入れておりますので、メニュー内容が毎日変わります。宿によっては1ヶ月単位でお品書きが決まるところもあるようですが、私共はその日水揚げされた一番新鮮でオススメを皆様にお召し上がり頂きたく、毎日お品書きを作っております。その為、毎日チェックイン前になりますと、レストランスタッフがシェフにメニュー内容を確認しお品書きを作成しております。そして、この日は毎日と同じようにメニューを作成したのですが、既にランチ営業時に売り切れてしまった食材を間違って夜のメニューに記載してしまうという、なんとも弁解の余地もないミスをしてしまいました。そして「実際にはご用意できない料理」がリストに入っていることに他のスタッフも気付かず、そのままディナータイムを迎えてしまいました。
レストランでも、私共のミスを正確に、そして正直に伝えず、そのまま別のお料理をオススメしてしまうという大変身勝手なサービスとなってしまいました。非常に安易な対応により、お客様には不信感だけ残る結果となってしまいました。
今後、また同じようなミスが起きないよう、今後はお品書きを作成した段階で、再度シェフが目を通し2重のチェックを行うことにしました。
お客様がお疲れになってご到着し、そしてチェックインのお手続きの中で、貴重なお時間を頂戴してお料理を選んで頂いているにもかかわらず、このような事態になってしまい、本当に申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度と同じような不手際がないよう、そしてお客様が自信を持って周囲の皆様にモアナコーストを推薦して頂けるように、再度サービス内容を見直し改善してまいります。
宿泊マネージャー
吉田