楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リゾートホテル モアナコースト~全室露天風呂付き 大人の隠れ家~ クチコミ・感想・情報

リゾートホテル モアナコースト~全室露天風呂付き 大人の隠れ家~

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(549件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リゾートホテル モアナコースト~全室露天風呂付き 大人の隠れ家~のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.59
    • アンケート件数:549件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.59
    • 立地4.62
    • 部屋4.65
    • 設備・アメニティ4.54
    • 風呂4.54
    • 食事4.54

    総合3

    投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト~全室露天風呂付き 大人の隠れ家~ のクチコミ

    投稿者さん 2013-11-29 21:04:43

    以前も利用したことがあり、屋上のジャグジーでの夜空が気に入ってのリピートです。
    部屋の独立性もありプライバシーが保てられゆっくり過ごせますがインテリアがもう少し良ければといつも思います。
    食事の期待は以前から余りしていませんが一般的には無難でしょう。
    今回、到着と同時に夕食のオーダーチョイスを聞かれ選べる物で確認お願いしましたが、
    いざ、レストランの夕食の段階でオーダーした物がもう出てしまいありませんので他の物と変更してくださいと言われアーリーチェックイン2時でのオーダーは何だったのでしょう。幾らそれより高いもので有っても当然の様な対応のオーダー変更は飲食業ではありえません。
    私は良いですが同伴の者には失礼ですね。スタッフが若いからでしょうと言っていましたが。
    サービスワインはイタリヤ物でしたがそれなり良かったです。
    モーニングのルームサービスは以前の方が豪華な感じでした。
    辛口な感想でしたが他の方に良いホテルと何時もお勧めしています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年11月
    リゾートホテル モアナコースト~全室露天風呂付き 大人の隠れ家~ 2013-12-01 19:18:14

    いつもモアナコーストをご利用頂き、誠に有難うございます。そして、友人知人の皆様にもご紹介頂いているとのこと、大変光栄でございます。

    にもかかわらず、今回はレストランで大変な失礼があり、本当に申し訳ございませんでした。
    まずは、この場を借りまして、今回のミスの原因をご説明させて頂きます。

    当レストランでは、毎日新鮮な食材(魚介類や野菜など)を仕入れておりますので、メニュー内容が毎日変わります。宿によっては1ヶ月単位でお品書きが決まるところもあるようですが、私共はその日水揚げされた一番新鮮でオススメを皆様にお召し上がり頂きたく、毎日お品書きを作っております。その為、毎日チェックイン前になりますと、レストランスタッフがシェフにメニュー内容を確認しお品書きを作成しております。そして、この日は毎日と同じようにメニューを作成したのですが、既にランチ営業時に売り切れてしまった食材を間違って夜のメニューに記載してしまうという、なんとも弁解の余地もないミスをしてしまいました。そして「実際にはご用意できない料理」がリストに入っていることに他のスタッフも気付かず、そのままディナータイムを迎えてしまいました。

    レストランでも、私共のミスを正確に、そして正直に伝えず、そのまま別のお料理をオススメしてしまうという大変身勝手なサービスとなってしまいました。非常に安易な対応により、お客様には不信感だけ残る結果となってしまいました。

    今後、また同じようなミスが起きないよう、今後はお品書きを作成した段階で、再度シェフが目を通し2重のチェックを行うことにしました。

    お客様がお疲れになってご到着し、そしてチェックインのお手続きの中で、貴重なお時間を頂戴してお料理を選んで頂いているにもかかわらず、このような事態になってしまい、本当に申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。

    今後は二度と同じような不手際がないよう、そしてお客様が自信を持って周囲の皆様にモアナコーストを推薦して頂けるように、再度サービス内容を見直し改善してまいります。

    宿泊マネージャー
    吉田

    ご利用の宿泊プラン
    ☆8大特典付!贅沢ステイが半額!ワイン&ジャグジー♪朝食は「ルームサービス」
    ご利用のお部屋
    【■スタンダードルーム■【カップル×屋上露天風呂】】

    このページのトップへ