楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル モアナコーストのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
家族で初めて利用させていただきました。メゾネットタイプでお部屋も広々、アメニティも充実していて大満足でした。チェックインからチェックアウトまで、スタッフの方には笑顔で丁寧に対応していただいて気持ちよく過ごすことができました。急に寒くなった日だったので、残念ながら屋上のジャグジーは断念したのですが、もう少しあたたかい日に入ったらさぞかし気持ちよかっただろうと思います。レストランの夕食は、パスタとメインが数種類から選べるようになっていてどれもおいしかったのですが、チェックインの際に選んで注文しておいたもののうちのひとつが、実際に行ってみると「売り切れてしまったので他のものから選び直してください」とのこと。チェックインの時に頼んだものが確保されていないなんてことがあるのでしょうか?レストランとホテルのスタッフさんの連携が取れていればこんなことにはならないと思うのですが…その点が少し残念でした。また機会があれば、今度は夏に利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族旅行に当ホテルをお選びいただき誠に有難うございました。ご利用頂きました客室は、メゾネットタイプで、寝室が1階と2階で分かれておりますので、大人だけのご家族でご利用頂きましても、大変広くお使い頂けると存じます。家族の中でも、早く就寝したい方、のんびりお酒を飲みながら夜更ししたい方・・・両タイプの皆様でお越し頂きましてもお部屋を使い分けてご利用頂けます。今回は露天ジャグジーをご利用頂けなかったようで残念です。少し寒くても入ってしまえば「冬場の温泉露天風呂」に入浴する感覚と同じですので、ジャグジーのジェットでかなり身体は温まります。冬場の、澄んだ星空を眺めながらの「夜のジャグジー」は、本当にオススメです。ご夕食のメニューにつきましては、全て私共の不手際でございます。弁解の余地もございません。お客様より先にコチコミ投稿を頂いたお客様からも同様のご指摘があり、まさにご宿泊日が同日でございます。チェックイン時にあらかじめ選んで頂いたにもかかわらず・・・、本当に申し訳ございませんでした。今回お客様からご指摘頂き、さっそく当日レストランでサービスを担当した者に事実確認をしました。そうしたところ、今回のミスの原因は、レストランのメニュー作成の段階で、既にランチ営業時に売り切れてしまった食材を、ディナーメニューに載せてしまったことでした。その事に他のスタッフも直ぐに気づかぬまま、お客様をディナーにお出迎えしてしまいました。レストランで対応した者も、私共のミスを正直に、そして正確にお伝えせず、ただ「売り切れた」という曖昧なご説明をしてしまったのも事実です。お客様のご指摘通り、私共のこのような対応では、不信感を抱かれても当然でございますし、不快なお気持ちだけが残るディナーになってしまったと思います。折角のご家族での旅行でしたのに、このようなお気持ちを抱かせてしまい、本当に残念でなりません。今後、同じようなミスが二度とないよう、フロント・レストラン・キッチンの全スタッフで改善策を話し合いました。またの機会を頂けますなら、その折にはご家族の皆様が満足してご滞在頂けるよう、これから日々サービスの向上にむけ頑張ります。何卒、今後ともお引き立ての程、宜しくお願い致します。宿泊マネージャー吉田
リゾートホテル モアナコースト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
家族で初めて利用させていただきました。メゾネットタイプでお部屋も広々、アメニティも充実していて大満足でした。チェックインからチェックアウトまで、スタッフの方には笑顔で丁寧に対応していただいて気持ちよく過ごすことができました。急に寒くなった日だったので、残念ながら屋上のジャグジーは断念したのですが、もう少しあたたかい日に入ったらさぞかし気持ちよかっただろうと思います。
レストランの夕食は、パスタとメインが数種類から選べるようになっていてどれもおいしかったのですが、チェックインの際に選んで注文しておいたもののうちのひとつが、実際に行ってみると「売り切れてしまったので他のものから選び直してください」とのこと。チェックインの時に頼んだものが確保されていないなんてことがあるのでしょうか?レストランとホテルのスタッフさんの連携が取れていればこんなことにはならないと思うのですが…その点が少し残念でした。
また機会があれば、今度は夏に利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族旅行に当ホテルをお選びいただき誠に有難うございました。
ご利用頂きました客室は、メゾネットタイプで、寝室が1階と2階で分かれておりますので、大人だけのご家族でご利用頂きましても、大変広くお使い頂けると存じます。家族の中でも、早く就寝したい方、のんびりお酒を飲みながら夜更ししたい方・・・両タイプの皆様でお越し頂きましてもお部屋を使い分けてご利用頂けます。
今回は露天ジャグジーをご利用頂けなかったようで残念です。少し寒くても入ってしまえば「冬場の温泉露天風呂」に入浴する感覚と同じですので、ジャグジーのジェットでかなり身体は温まります。冬場の、澄んだ星空を眺めながらの「夜のジャグジー」は、本当にオススメです。
ご夕食のメニューにつきましては、全て私共の不手際でございます。弁解の余地もございません。お客様より先にコチコミ投稿を頂いたお客様からも同様のご指摘があり、まさにご宿泊日が同日でございます。チェックイン時にあらかじめ選んで頂いたにもかかわらず・・・、本当に申し訳ございませんでした。
今回お客様からご指摘頂き、さっそく当日レストランでサービスを担当した者に事実確認をしました。そうしたところ、今回のミスの原因は、レストランのメニュー作成の段階で、既にランチ営業時に売り切れてしまった食材を、ディナーメニューに載せてしまったことでした。その事に他のスタッフも直ぐに気づかぬまま、お客様をディナーにお出迎えしてしまいました。レストランで対応した者も、私共のミスを正直に、そして正確にお伝えせず、ただ「売り切れた」という曖昧なご説明をしてしまったのも事実です。
お客様のご指摘通り、私共のこのような対応では、不信感を抱かれても当然でございますし、不快なお気持ちだけが残るディナーになってしまったと思います。
折角のご家族での旅行でしたのに、このようなお気持ちを抱かせてしまい、本当に残念でなりません。
今後、同じようなミスが二度とないよう、フロント・レストラン・キッチンの全スタッフで改善策を話し合いました。
またの機会を頂けますなら、その折にはご家族の皆様が満足してご滞在頂けるよう、これから日々サービスの向上にむけ頑張ります。何卒、今後ともお引き立ての程、宜しくお願い致します。
宿泊マネージャー
吉田