楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル モアナコースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル モアナコーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.45
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.69
  • 食事4.78

総合3

投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ

投稿者さん 2016-02-07 04:41:56

正直…
口コミ評価も高く
旅行で泊まる宿では初めてのイタリアン
部屋の写真の感じも良く
とても期待を込めて行きました。

到着後の出迎えはなく
荷物を抱えて2階まで昇る
案内もお手伝いもなく2階まで階段は
女性のみの宿泊者には辛口かと思います

ロビーに入ると
教育がされてる事がわかる気持ちの良い応対
それだけに入り口が勿体無い…
ただ、後で判りましたが
他の宿泊者の時にはお迎えがあったので
たまたまウチの時だけなんだろうが
チェックイン時間を知らせてるので余計マイナス…

部屋は
靴を仕切る所がなく、いわゆるビジネスホテルのようで
スリッパが用意されておりましたが
子供の分はありません
事前に子供の年齢を聞いておいて用意してないので、無いものとして片付ける。
パパやママと同じが良いと言う年頃の3歳児なので子供に合わせて靴を履く事で我慢しました。
部屋の中全てで靴を履く文化に馴れない私達は実はこれが一番のマイナス。

料理
追加を払い一番上にグレードアップ
部屋食
コース形式かまとめて出すかを問われたので
まとめてを選択しましたが
冷えて温かみの無い食事になり
部屋に備え付けのレンジで温めながら
イタリアンを頂きました。
コース形式であれば1つ1つ作りたてやったのかと後悔でした
グレードアップしましたが
正直、酷い
味は薄く深みが無い
全て似たような味
焼きたてのパンと詠いながら
冷えてカチカチのパサパサしたパン
朝食も同じ感想のパンと冷めた洋食プレート
残念でした

部屋にある加湿器にはカビが発生しており不衛生
加湿器を置くなら知識を勉強し清掃は小まめにして下さい

部屋の冷蔵庫は冷えが悪い

エアコンのルーバーも故障しており
常にベットへ風が…

ここまで評価を取れる理由が正直よく判らないなと思う宿でした

ホテルの前には海水浴場?のような浜辺があるので、シーズンには賑わい、また別の感想なのかもしれませんが

ただ
静かな場所で星空を見ながら、家族3人には大きすぎるジャグジーに入れた事は凄く良かったです

ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
リゾートホテル モアナコースト 2016-02-15 00:40:48

この度は当館モアナコーストへお越し頂き、誠にありがとうございました。
まずはじめに、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまったことを
この場をお借りしてお詫びせて頂きます。

ご指摘を頂きましたお出迎えの件ですが
スタッフがお出迎えしお荷物もお持ちしております。
偶然お客様の来館が異なり、お出迎えできなかった状況でしたが
今後はスタッフ人員配置等見直し、改善させて頂きます。

お部屋のスリッパについてはお子様への配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
現在に至るまで添寝のお子様に関してはパジャマ、スリッパ等のご用意はございませんでした。
しかしこの度のご意見を伺い、全てのお客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ間で協議の上、添い寝のお子様にもスリッパなどご用意させて頂く方向で調整しております。

また加湿器もチェックし、清掃を徹底し防カビに努めてまいります。
エアコンのルーバーですが故障は確認できませんでしたが
ベッドの方へしか風が流れないとのご指摘を受け、位置改善の際の参考にさせて頂きます。

また今回はお子様もいらっしゃるとの事で
お部屋食をご用意させて頂きました。
当ホテルではお子様連れやカップルのご意見を受け
お部屋食のご提供方法を2通りからお選び頂いております。
[プライベートをより重視した、前菜からメインまでまとめて出す方法]と
[スタッフは何度か出入りさせていただきますがコース形式で分けて出す方法]でございます。
チェックインの際に説明はさせて頂きましたが
その際の説明不足でお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

沢山の厳しいお声を頂きましたが、スタッフ一同身の引き締まる思いでいっぱいでございます。

文末のご家族3人で星空の下のジャグジーをお楽しみ頂けたというご感想を拝見し、少しでも当ホテルでお寛ぎ頂けたのかなと安心致しました。
このような<お客様のお褒めの一言>が私達の仕事のやりがいでもあり
この仕事をやっていて良かったとも感じる瞬間の1つでございます。

この度お忙しい中いただいたご意見やご感想は
全てのスタッフで共有し、改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、是非お立ち寄り頂ければと存じます。

リゾートホテル モアナコースト
フロント 岩﨑

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】お子様もOK!家族団らんの食卓♪◆3歳未満のお子様は無料添い寝可◆
ご利用のお部屋
【★本館モアナ☆スタンダード★客室露天ジャグジー(2,3名様)】