楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル モアナコースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル モアナコーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.45
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.69
  • 食事4.78

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ

投稿者さん 2016-09-20 15:21:43

お部屋の感じはネットの写真は綺麗に撮ってあるな…という印象です。
お風呂があまり綺麗ではなくて古くて気持ち悪かったです。
夕食は部屋食で、コースなので順番に持ってくるかメインまで全て一緒に持ってくるか選んで下さいと言われたので順番に持って来てくださいとお願いしたのに全て一緒に持ってこられ、冷え切ったパスタとステーキを食べることになりました、とても残念です。
食事の準備をする際もテーブルを拭かずに料理を並べられたのでびっくりしました。子供用の椅子を貸して下さったのですがそちらも汚れていたので自分で拭きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リゾートホテル モアナコースト 2016-09-25 21:15:27

この度は当ホテルへお越しいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、早速のご投稿ありがとうございました。

何よりもまず一番にこの度のご宿泊に関しまして数々の不手際をお詫びさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただいた当日に早速スタッフ全員に事実確認を取り、
恥ずかしながら全てお客様のご指摘通りでございました。

夕食のご提供方法に関しましては、完全にスタッフの勘違いで、
勘違いしたままお料理をご提供してしまいました。
今後このようなことが起こらないための対策といたしまして
チェックインの時にお伺いしたご提供方法を
ご夕食をお部屋にお持ちする前に再度確認をお客様にする事を徹底いたします。
それでも間違ってご提供してしまった場合には最初からお料理を作り直しご提供する覚悟でございます。

またテーブルの拭き忘れ、お子様用の椅子の汚れに関しましては
ご指摘があった後すぐにすべての子供椅子の拭き取りと不備の点検を行い
安全で清潔なものをお使いいただけるように致しました。
使用後、使用前には必ず汚れの拭き取り、不備の点検を行うよう徹底いたします。
テーブルの拭き取りに関しましても、お食事をお持ちするときに
拭き取り用の布巾を各自が持っていくように徹底いたします。
いずれも基本的な事ばかりではございますが
今回そのことすら出来ていなかった事実がありました。
誠に恥ずかしい限りではございますがスタッフ一同、もう一度初心に戻り、
お客様の立場に立ったサービスやおもてなしができるよう誠心誠意全力で取り組む所存でございます。

今後はお客様よりいただいたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき
二度とご迷惑をお掛けすることのないよう社員一同
サービスの向上に努力していきたいと思っております。
また、二重、三重のチェックを行い、再発防止に努める所存でございます。
この度はお客様のご希望にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした
何卒、ご容赦頂きますようお願い致します。


リゾートホテル モアナコースト
フロント 下藪

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30◇ファミリープラン】お子様も安心☆カップルもOK!みんなでワイワイ!~団らんの食事時間~
ご利用のお部屋
【本館-Moana-スタンダード(ツイン)■露天風呂50平米■】