楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル モアナコーストのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時間より少し早めに着いたせいか、駐車場の案内がありませんでした。戸惑いながらロビーへ行くも、フロントの方は愛想がなく最初から残念な気持ちになりました。書類に生年月日を記入する欄があり、当日が誕生日にも関わらずお祝いの言葉もありませんでした。ディナーはプレミアムコースに変更してもらいましたが、他の方と比べて特別感はありませんでした。デザートにメッセージをお願いしていましたが、「SHI」が「SI」になっていてまた残念でした。全体的に従業員の皆さんは愛想がなく事務的に仕事をこなしている印象。お部屋は綺麗でよかっただけに少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモアナコーストへお越しいただき誠にありがとうございます。ご滞在中は至らない点が多く、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当ホテルの基本チェックインは15時でございますが、早めに来られるお客様もいらっしゃいますので14時頃にはフロントスタッフはお出迎えのご準備をしております。お客様の場合ご到着が13時半ということもありまだチェックイン準備が整っておらず、気持ちの良いお出迎えができず申し訳ございませんでした。また、チェックインの際、お客様カルテにご署名をいただき、任意でお誕生日の明記も頂戴しております。今回、ご投稿者様に関しては「アニバーサリープラン」でご予約を頂き、サプライズされている場合なども多く考えられ、敢えてこちらもチェックインの際には触れず、夕食時のデザートプレートのメッセージや、プラン特典の花束等でご一緒にお祝いをさせて頂いております。今回ご意見を頂戴しましたので、改めてチェックインの際の対応など、検討させていただきます。プレートメッセージの件については、プレートを用意した際の二重確認等、再度スタッフ間で確認をとり、今後このようなことがないよう努めて参ります。せっかくの記念日に申し訳ございませんでした。ご夕食に関しては、当店でも一番良いグレードでご用意させていただきました。地元の新鮮魚介、ウニや鮑、伊勢海老や国産牛など他コースではご用意のない食材等も使用した、品数8品の特別なコースで私共も自信をもってご提供しております。地元の旬の食材をふんだんに使用したコースでございますので、特別感を感じて頂けなかったこと、私共も残念でなりません。今回頂きましたご意見、並びにスタッフの接遇・接客態度は早急に見直し、全スタッフとの共有をさせていただきます。次回こそはご投稿者様にもご満足いただけるよう、スタッフ一同改善とスキルアップに努めてまいります。何卒またチャンスをいただければ幸いです。この度は、ご宿泊並びに口コミへのご投稿を頂き誠にありがとうございました。リゾートホテル モアナコースト総支配人 芝野
リゾートホテル モアナコースト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
チェックイン時間より少し早めに着いたせいか、駐車場の案内がありませんでした。戸惑いながらロビーへ行くも、フロントの方は愛想がなく最初から残念な気持ちになりました。書類に生年月日を記入する欄があり、当日が誕生日にも関わらずお祝いの言葉もありませんでした。ディナーはプレミアムコースに変更してもらいましたが、他の方と比べて特別感はありませんでした。デザートにメッセージをお願いしていましたが、「SHI」が「SI」になっていてまた残念でした。全体的に従業員の皆さんは愛想がなく事務的に仕事をこなしている印象。お部屋は綺麗でよかっただけに少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモアナコーストへお越しいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は至らない点が多く、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルの基本チェックインは15時でございますが、早めに来られるお客様もいらっしゃいますので14時頃にはフロントスタッフはお出迎えのご準備をしております。お客様の場合ご到着が13時半ということもありまだチェックイン準備が整っておらず、気持ちの良いお出迎えができず申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際、お客様カルテにご署名をいただき、任意でお誕生日の明記も頂戴しております。
今回、ご投稿者様に関しては「アニバーサリープラン」でご予約を頂き、サプライズされている場合なども多く考えられ、敢えてこちらもチェックインの際には触れず、夕食時のデザートプレートのメッセージや、プラン特典の花束等でご一緒にお祝いをさせて頂いております。
今回ご意見を頂戴しましたので、改めてチェックインの際の対応など、検討させていただきます。
プレートメッセージの件については、プレートを用意した際の二重確認等、再度スタッフ間で確認をとり、今後このようなことがないよう努めて参ります。せっかくの記念日に申し訳ございませんでした。
ご夕食に関しては、当店でも一番良いグレードでご用意させていただきました。
地元の新鮮魚介、ウニや鮑、伊勢海老や国産牛など他コースではご用意のない食材等も使用した、品数8品の特別なコースで私共も自信をもってご提供しております。
地元の旬の食材をふんだんに使用したコースでございますので、特別感を感じて頂けなかったこと、私共も残念でなりません。
今回頂きましたご意見、並びにスタッフの接遇・接客態度は早急に見直し、全スタッフとの共有をさせていただきます。
次回こそはご投稿者様にもご満足いただけるよう、スタッフ一同改善とスキルアップに努めてまいります。何卒またチャンスをいただければ幸いです。
この度は、ご宿泊並びに口コミへのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
リゾートホテル モアナコースト
総支配人 芝野