楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル モアナコースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル モアナコーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.48
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.72
  • 食事4.80

総合4

投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ

投稿者さん 2011-02-03 14:43:54

安い宿泊プランだったので、値段に対するレストラン以外の宿泊施設の充実は満足しました☆彡
まず到着すると、フロントのお姉さんが出迎えてくれ、スムーズに案内してくれました。部屋は広くて快適!
その分、寒くてエアコンの調節は難しかったですが、ミニキッチンもあり、室内の風呂も可愛いし、洗面所も広くて良かったです。
食事は、到着後にディナーだけ頼みました。10%のサービス料金が発生するにも関わらず、料理に髪の毛が入っていたりで残念でした。料理サービスのお兄さんは、運ぶ前、運んでいる間、お皿の中の盛り付けや、状況をしっかり確認していたら、お客様に提供する前にいくらでも修正が効いたはずですが。。。。。。そんな当たり前のことができていないにもかかわらず、都会の高級レストラン並に10%もサービス料金を徴収なんて、意味がわかりませんでした。得にイスに座る際に椅子を弾いてくれるわけでもなく、バックを置くためにカゴを用意されているわけでもなく、ひざ掛けを貸してくれるわけでもなく・・・・・・。一体何のサービス良か分からないので、料理の値段を少し上げ、サービス料をなくすべきだとお思いました。
それくらい、レストランによってがっかりさせられましたが、次回もまた、素泊まりでなら絶対利用したいホテルでした☆彡

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年01月
リゾートホテル モアナコースト 2011-02-05 20:54:24

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございました。そして、せっかくお選びいただきましたのに、このような失態をしてしまい、申し訳ない気持ちで一杯です・・・。

お恥ずかしいですが、ご指摘頂いたとおり、まったくサービスの基本がなっていないと痛感しております。

当初はお食事無の宿泊プランでご予約を頂戴しておりましたが、当日の夕方になり、夕食のご予約をいただきましたので、レストランをご利用頂ける事を嬉しく思っておりました。にもかかわらず、レストランをご利用頂いたことで、逆に不快な思いをさせてしまう結果となりました。せっかくの大切なご旅行が、悪い印象しか残らない結果となったことを、本当に申し訳なく思っております。

クチコミ投稿を頂いた翌日に、フロント・サービス・キッチンの全スタッフでミーティングを行い投稿内容を真摯に受け止めました。そして、ご指摘頂きました点を全員で全て1つづつ洗い出し、反省と共に今後に向けての改善を誓いました。

まずは、サービススタッフのレベル向上が一番の課題だと考えておりますので、再度スタッフのレベル確認、そして指導を徹底してまいりたいと思っております。

またいつの日か、お客様に再びお越し頂ける機会に恵まれたなら、成長したスタッフの姿を見て頂けることを願います。そしてその日まで、全社員で一丸となり、各スタッフのみならずホテル全体としてレベルUPするよう頑張りたいと思います。

この度は、お気を悪くされているにもかかわらず、このようにご投稿頂いたことを感謝いたします。貴重なご意見を本当に有難うございました。

宿泊マネージャー 吉田

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約限定】早い者勝ち!手軽にモアナプラン☆
ご利用のお部屋
【専用露天ジャグジー付メゾネットツイン【禁煙】】