楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル モアナコーストのクチコミ・お客さまの声
サービス2
クチコミ等からある程度の期待を持って利用しましたが、???という感じです。お部屋:冷蔵庫のモーター音が大きく昼間でも耳障り(結局、背部のコンセントを抜くしかなかった)。隣室のジャグジーか換気扇の音が夜間は相当響く。屋上のウッドデッキを駆け回る足音も。お風呂:ジャグジーは気泡が出ません。食事:いくらカジュアルといっても、デザートのケーキとシャーベットをスイカスプーン(先割れスプーン)一本で食べるのは悲しいです。サービス:チェックアウト時間なのにフロントが空だったり、夕食の飲み物の計算がすぐに出てこなかったり。せっかく全8部屋のこじんまりした宿なのだから、もう少し!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGWのご旅行に当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございました。にもかかわらず、多数の不手際と設備不良により、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。まず、客室設備に関してですが、お部屋屋上の専用露天ジャグジーは、お客様のお好きなお時間に自由にご使用いただけるよう、現在はとくに使用時間の制限をしておりません。しかし、お客様からご意見を頂戴したように、深夜にかなり音が響くようであれば、時間制限を設ける必要もあると痛感しております。さっそく、社内で協議し、ご宿泊のお客様全員が快適にお過ごしいただけるよう、改善策を検討させて頂きます。サービスにつきましては、まず夕食時のデザートのスプーンは、通常はケーキとシャーベットは別のスプーンをご用意しております。当日は完全にスタッフの付け忘れでございます。申し訳ございませんでした。チェックアウト時のフロントサービスにつきましても、お客様をお待たせしないよう、もっと厚い人員体制が必要であると思っております。せっかくのご旅行に、数々の大変不快なお思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。そして、貴重なご意見、本当に有り難うございました。頂いたご意見を決して無駄にしないよう、より良いホテル作りにお役立てさせて頂きます。宿泊マネージャー 吉田
リゾートホテル モアナコースト クチコミ一覧へ
リゾートホテル モアナコースト(徳島県)
2.0
投稿日:2011-05-05 21:29:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
とらコトラさんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
クチコミ等からある程度の期待を持って利用しましたが、???という感じです。
お部屋:冷蔵庫のモーター音が大きく昼間でも耳障り(結局、背部のコンセントを抜くしかなかった)。隣室のジャグジーか換気扇の音が夜間は相当響く。屋上のウッドデッキを駆け回る足音も。
お風呂:ジャグジーは気泡が出ません。
食事:いくらカジュアルといっても、デザートのケーキとシャーベットをスイカスプーン(先割れスプーン)一本で食べるのは悲しいです。
サービス:チェックアウト時間なのにフロントが空だったり、夕食の飲み物の計算がすぐに出てこなかったり。
せっかく全8部屋のこじんまりした宿なのだから、もう少し!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGWのご旅行に当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございました。にもかかわらず、多数の不手際と設備不良により、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
まず、客室設備に関してですが、お部屋屋上の専用露天ジャグジーは、お客様のお好きなお時間に自由にご使用いただけるよう、現在はとくに使用時間の制限をしておりません。しかし、お客様からご意見を頂戴したように、深夜にかなり音が響くようであれば、時間制限を設ける必要もあると痛感しております。さっそく、社内で協議し、ご宿泊のお客様全員が快適にお過ごしいただけるよう、改善策を検討させて頂きます。
サービスにつきましては、まず夕食時のデザートのスプーンは、通常はケーキとシャーベットは別のスプーンをご用意しております。当日は完全にスタッフの付け忘れでございます。申し訳ございませんでした。
チェックアウト時のフロントサービスにつきましても、お客様をお待たせしないよう、もっと厚い
人員体制が必要であると思っております。
せっかくのご旅行に、数々の大変不快なお思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。そして、貴重なご意見、本当に有り難うございました。頂いたご意見を決して無駄にしないよう、より良いホテル作りにお役立てさせて頂きます。
宿泊マネージャー 吉田