楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル モアナコースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル モアナコーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.50
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.73
  • 食事4.81

設備・アメニティ2

とらコトラさんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ

とらコトラさん [50代/女性] 2011-05-05 21:29:37

クチコミ等からある程度の期待を持って利用しましたが、???という感じです。
お部屋:冷蔵庫のモーター音が大きく昼間でも耳障り(結局、背部のコンセントを抜くしかなかった)。隣室のジャグジーか換気扇の音が夜間は相当響く。屋上のウッドデッキを駆け回る足音も。
お風呂:ジャグジーは気泡が出ません。
食事:いくらカジュアルといっても、デザートのケーキとシャーベットをスイカスプーン(先割れスプーン)一本で食べるのは悲しいです。
サービス:チェックアウト時間なのにフロントが空だったり、夕食の飲み物の計算がすぐに出てこなかったり。
せっかく全8部屋のこじんまりした宿なのだから、もう少し!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
リゾートホテル モアナコースト 2011-05-06 14:09:41

この度はGWのご旅行に当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございました。にもかかわらず、多数の不手際と設備不良により、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

まず、客室設備に関してですが、お部屋屋上の専用露天ジャグジーは、お客様のお好きなお時間に自由にご使用いただけるよう、現在はとくに使用時間の制限をしておりません。しかし、お客様からご意見を頂戴したように、深夜にかなり音が響くようであれば、時間制限を設ける必要もあると痛感しております。さっそく、社内で協議し、ご宿泊のお客様全員が快適にお過ごしいただけるよう、改善策を検討させて頂きます。

サービスにつきましては、まず夕食時のデザートのスプーンは、通常はケーキとシャーベットは別のスプーンをご用意しております。当日は完全にスタッフの付け忘れでございます。申し訳ございませんでした。

チェックアウト時のフロントサービスにつきましても、お客様をお待たせしないよう、もっと厚い
人員体制が必要であると思っております。

せっかくのご旅行に、数々の大変不快なお思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。そして、貴重なご意見、本当に有り難うございました。頂いたご意見を決して無駄にしないよう、より良いホテル作りにお役立てさせて頂きます。

宿泊マネージャー 吉田

ご利用の宿泊プラン
鳴門海の幸イタリアン+ジャグジープラン
ご利用のお部屋
【専用露天ジャグジー付メゾネットツイン【禁煙】】
とらコトラさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ