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リゾートホテル モアナコーストのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
オーナーのこだわりが随所に感じられ、非日常を満喫できるホテルでした。部屋に入った際、すこし臭いが感じられました。しばらくすると感じなくなりましたが、屋上のジャグジーからのもののようでした。エアコンが効いてくると気にならなくなったので、湿度が関係するのかもしれません。構造上仕方のないことかもしれませんが、アロマなどがあると嬉しいですね。食事も素晴らしかったのですが、あえて苦言を呈します。暑い日でさっぱりした白ワインが欲しかったのですが、切れているとのことで、ハウスワインのボトルを奨められました。スクリュー栓に少々がっかりしたのですが、給仕のかたは栓をあけてグラスに注いだ後、ボトルに栓をしてさがられたのです。こんなことは今までどこの店でもされたことがありません。コルクの栓でもそんなことをされるのでしょうか?しかも暑い日なのにワインクーラーにも入れてもらえません。テーブルに置きっぱなしです。他のテーブルにはワインクーラーはありました。ハウスワインだからでしょうか?さらには続けて2度もカトラリーを忘れられ、その度にこちらからお願いして持ってきていただきました。仮にも『リストランテ』を名乗られ、サービス料をとっておられる店のサービスとは到底思えません。せっかくの料理と空間が台無しになってしまいました。トータル的には再訪したいホテルです。さらなる改善を期待しています。
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この度は、当ホテルにお越し頂きまして、誠に有難うございました。せっかくの休暇でお越し頂きましたのに、設備やサービス面で大変ご迷惑をおかけし、申し訳なく思っております。まず、お部屋のにおいについてですが、ホテルが海に面して建っておりますので、その日の天候により少し潮や磯の香り(におい)が気になる日もございます。フロントにてアロマポットを無料で貸出しておりますので、お客様にもご提案できれば良かったと残念に思っております。お料理のお褒めのお言葉、有難く頂戴いたします。せっかくお料理もお気に召していただけましたのに、サービス面では大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共もお客様のご意見を拝見し、本当に驚いております。一度あけたワインボトルにコルクをすることはまずございませんし、ワインクーラーもお出ししなかったとの事、全くサービスが行き届いておりませんでした。「ハウスワインの場合はワインクーラーを出さない」という指導は行っておりませんし、全くお恥ずかしい失態でございます。本来でしたら、その場で他のサービススタッフが気づくべきでした。そして、新人スタッフの教育が全くできていなかったと、シェフ共々反省しております。またお客様に再びお越し頂けるチャンスがございましたら、ぜひ、レベルアップしたスタッフの姿を見て頂けるよう、日々全スタッフでトレーニングを積んでまいります。この度は本当に貴重なご意見・ご感想を頂き、有難うございました。ご指摘いただいて幸いでございます。またお客様にお目にかかれることを、願っております。宿泊マネージャー 吉田
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投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
オーナーのこだわりが随所に感じられ、非日常を満喫できるホテルでした。
部屋に入った際、すこし臭いが感じられました。しばらくすると感じなくなりましたが、屋上のジャグジーからのもののようでした。エアコンが効いてくると気にならなくなったので、湿度が関係するのかもしれません。構造上仕方のないことかもしれませんが、アロマなどがあると嬉しいですね。
食事も素晴らしかったのですが、あえて苦言を呈します。
暑い日でさっぱりした白ワインが欲しかったのですが、切れているとのことで、ハウスワインのボトルを奨められました。スクリュー栓に少々がっかりしたのですが、給仕のかたは栓をあけてグラスに注いだ後、ボトルに栓をしてさがられたのです。こんなことは今までどこの店でもされたことがありません。コルクの栓でもそんなことをされるのでしょうか?
しかも暑い日なのにワインクーラーにも入れてもらえません。テーブルに置きっぱなしです。他のテーブルにはワインクーラーはありました。ハウスワインだからでしょうか?
さらには続けて2度もカトラリーを忘れられ、その度にこちらからお願いして持ってきていただきました。
仮にも『リストランテ』を名乗られ、サービス料をとっておられる店のサービスとは到底思えません。せっかくの料理と空間が台無しになってしまいました。
トータル的には再訪したいホテルです。さらなる改善を期待しています。
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この度は、当ホテルにお越し頂きまして、誠に有難うございました。せっかくの休暇でお越し頂きましたのに、設備やサービス面で大変ご迷惑をおかけし、申し訳なく思っております。
まず、お部屋のにおいについてですが、ホテルが海に面して建っておりますので、その日の天候により少し潮や磯の香り(におい)が気になる日もございます。フロントにてアロマポットを無料で貸出しておりますので、お客様にもご提案できれば良かったと残念に思っております。
お料理のお褒めのお言葉、有難く頂戴いたします。せっかくお料理もお気に召していただけましたのに、サービス面では大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共もお客様のご意見を拝見し、本当に驚いております。一度あけたワインボトルにコルクをすることはまずございませんし、ワインクーラーもお出ししなかったとの事、全くサービスが行き届いておりませんでした。「ハウスワインの場合はワインクーラーを出さない」という指導は行っておりませんし、全くお恥ずかしい失態でございます。
本来でしたら、その場で他のサービススタッフが気づくべきでした。そして、新人スタッフの教育が全くできていなかったと、シェフ共々反省しております。
またお客様に再びお越し頂けるチャンスがございましたら、ぜひ、レベルアップしたスタッフの姿を見て頂けるよう、日々全スタッフでトレーニングを積んでまいります。
この度は本当に貴重なご意見・ご感想を頂き、有難うございました。ご指摘いただいて幸いでございます。またお客様にお目にかかれることを、願っております。
宿泊マネージャー 吉田