楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル モアナコースト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル モアナコーストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.48
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.72
  • 食事4.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

おさむん4658さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ

おさむん4658さん [50代/女性] 2016年06月11日 06:55:14

一人旅のスタートがこちらでしたが、ゆっくりできました。お食事も部屋で出来、マイペースで取れデッキから見る海も綺麗で癒されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
リゾートホテル モアナコースト 2016年06月12日 17:30:03

この度は当ホテルへお越しいただき、誠にありがとうございました。
ゆっくりお部屋でお過ごしになられたようで嬉しく思います。

今回はお一人旅でご予約頂きありがとうございました。
この一人旅プランは夕食も朝食もお部屋にお料理をお運びしお召し上がりいただく
プランで大変好評いただいております。
一日のんびりとお部屋で過ごし、ジャグジーに入る、最高の贅沢だと思います。

また、ご夕食のご提供方法もお選びいただけます。
 ・「一度に色々な料理を食べたい」というお客様には前菜からメイン料理まで一度にお持ち致します。
 ・「ゆっくり自分のペースで食事を楽しみたい」というお客様には一品づつお持ちいたします。
ご要望に出来る限りお答えし、お客様がゆっくりお食事をお楽しみいただけるようにしております。

3階のジャグジーは露天になっており、デッキから見る景色は時を忘れさせてくれます。
少し覗き込むと大鳴門大橋が良く見えます。
ご覧になられましたでしょうか?

今回は数々のお褒めのお言葉を頂きましたありがとうございました。
鳴門へお越しの際は、またお立ち寄りください。
お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。



リゾートホテル モアナコースト
フロント 下藪

ご利用の宿泊プラン
【女性☆ひとり旅】 潮騒と絶景と美味しいもの。~こころ潤す『大人のリゾート』~
ご利用のお部屋
【本館-Moana-スタンダード(ツイン)■露天風呂50平米■】

サービス3

投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ

投稿者さん 2013年11月29日 21:04:43

以前も利用したことがあり、屋上のジャグジーでの夜空が気に入ってのリピートです。
部屋の独立性もありプライバシーが保てられゆっくり過ごせますがインテリアがもう少し良ければといつも思います。
食事の期待は以前から余りしていませんが一般的には無難でしょう。
今回、到着と同時に夕食のオーダーチョイスを聞かれ選べる物で確認お願いしましたが、
いざ、レストランの夕食の段階でオーダーした物がもう出てしまいありませんので他の物と変更してくださいと言われアーリーチェックイン2時でのオーダーは何だったのでしょう。幾らそれより高いもので有っても当然の様な対応のオーダー変更は飲食業ではありえません。
私は良いですが同伴の者には失礼ですね。スタッフが若いからでしょうと言っていましたが。
サービスワインはイタリヤ物でしたがそれなり良かったです。
モーニングのルームサービスは以前の方が豪華な感じでした。
辛口な感想でしたが他の方に良いホテルと何時もお勧めしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
リゾートホテル モアナコースト 2013年12月01日 19:18:14

いつもモアナコーストをご利用頂き、誠に有難うございます。そして、友人知人の皆様にもご紹介頂いているとのこと、大変光栄でございます。

にもかかわらず、今回はレストランで大変な失礼があり、本当に申し訳ございませんでした。
まずは、この場を借りまして、今回のミスの原因をご説明させて頂きます。

当レストランでは、毎日新鮮な食材(魚介類や野菜など)を仕入れておりますので、メニュー内容が毎日変わります。宿によっては1ヶ月単位でお品書きが決まるところもあるようですが、私共はその日水揚げされた一番新鮮でオススメを皆様にお召し上がり頂きたく、毎日お品書きを作っております。その為、毎日チェックイン前になりますと、レストランスタッフがシェフにメニュー内容を確認しお品書きを作成しております。そして、この日は毎日と同じようにメニューを作成したのですが、既にランチ営業時に売り切れてしまった食材を間違って夜のメニューに記載してしまうという、なんとも弁解の余地もないミスをしてしまいました。そして「実際にはご用意できない料理」がリストに入っていることに他のスタッフも気付かず、そのままディナータイムを迎えてしまいました。

レストランでも、私共のミスを正確に、そして正直に伝えず、そのまま別のお料理をオススメしてしまうという大変身勝手なサービスとなってしまいました。非常に安易な対応により、お客様には不信感だけ残る結果となってしまいました。

今後、また同じようなミスが起きないよう、今後はお品書きを作成した段階で、再度シェフが目を通し2重のチェックを行うことにしました。

お客様がお疲れになってご到着し、そしてチェックインのお手続きの中で、貴重なお時間を頂戴してお料理を選んで頂いているにもかかわらず、このような事態になってしまい、本当に申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。

今後は二度と同じような不手際がないよう、そしてお客様が自信を持って周囲の皆様にモアナコーストを推薦して頂けるように、再度サービス内容を見直し改善してまいります。

宿泊マネージャー
吉田

ご利用の宿泊プラン
☆8大特典付!贅沢ステイが半額!ワイン&ジャグジー♪朝食は「ルームサービス」
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム■【カップル×屋上露天風呂】】

サービス3

scond-styleさんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ

scond-styleさん [40代/男性] 2011年01月17日 21:57:39

値段の割にはたいした事はなかった気がしました。
接客は良かったですが煩わしさも少し感じました。
のんびり過ごしたい方には良いと思いますがあえてこのホテルを選ぶ理由は無いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
リゾートホテル モアナコースト 2011年01月23日 20:43:35

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございました。

今回は2連泊でご利用頂きましたが、ご滞在中はずっとご子息の体調が悪かったようで、私共も大変気がかりでございました。その後、お風邪はすぐによくなりましたでしょうか? お食事も殆どお召し上がり頂けず、非常に残念でした。

私共も「少しでも自分たちでお力になれることはないか?」と考え、その都度お声がけさせて頂きました。しかし、その対応が煩わしさを与えてしまったようで申し訳ない気持ちでいっぱいです。いかなる場合でも、ご宿泊の皆様に心身ともに快適にお過ごし頂けるよう、努力してまいります。

宿泊マネージャー 吉田

ご利用の宿泊プラン
★2泊目半額!!お得な連泊プラン
ご利用のお部屋
【専用露天ジャグジー付メゾネットツイン【禁煙】】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ