15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月06日 09:48:08
-
11/29に宿泊しました。3階メゾネットで広々とリラックスでき、3階のジャグジーでは夜明け前から足湯で暖を取りながら目の前の水平線から登る日の出を皆で眺めることができました。ただ、素敵なお部屋だったのですが、少しの段差が数カ所あり、危ないなと思うところがありました。また、ジャグジーのお湯が高温で、温度調節したくてもお水がでません。ほんとは、お湯につかっての日の出を眺めたかったけど、熱すぎて、足湯も足の裏をピタピタするだけで、それでも暖かくなるような温度でした(笑い)朝早くのことだったので、フロント問い合わせは遠慮しましたが、大浴場がない施設なので、ジャグジーで仲間とワイワイ気分を期待していただけに、残念でした。もう一つ、当日お部屋の段差で転倒し、膝にケガをして、フロントに手当の薬等をお願いしましたが、バンドエイドと消毒薬だけ届けられました。傷口を確認することもなく(笑い)お届けいただいたバンドエイドでは傷口を覆うこともできず、翌日薬局を探して手当しました。少し、サービス面では改善してほしいかな?ケガしたのは私の失敗なので申し訳ないですが、救急箱ぐらいは持ってきてほしかったし、傷口の大きさによってガーゼとサージカルテープで応急処置位できるように常備して欲しですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リゾートホテル モアナコースト 2019年12月07日 20:44:58
-
この度は、ホテルモアナコーストへお越しいただき誠にありがとうございます。
当ホテルは全室メゾネットタイプのお部屋でみなさまをお迎えしており、お部屋内での階段移動や構造の関係で、段差がある箇所などがありご不便をおかけする面もあるかと存じますが、ご理解ご協力を頂戴しております。
ご滞在中のお怪我に対するご対応不足誠に申し訳ございません。
その後お怪我はいかがでしょうか。
傷の程度やどういった処置が必要かなどしっかりとお伺いするべきでございました。
今後はみなさまにご不安を与えるような対応のないよう努めて参ります。
早朝の日の出を眺めながらのご入浴は十分なものでなく、こちらも重ねてお詫び申しあげます。
どのようなお時間であってもご遠慮なさらず、何なりとフロントにお申し付けくださいませ。
その後、ジャグジーは確認させていただき対処させていただいております。
今回はご満足いただけるご滞在とは言い難く、次回ご機会をいただけましたら、スタッフ一同ご満足いただけるよう努めますので、お越しくだされば嬉しく思います。
この度は、ご宿泊並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
リゾートホテル モアナコースト
フロント 長尾華
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN30周年記念☆第4弾】グループがお得!!4~5名利用で最大15000円OFF!
- ご利用のお部屋
- 【 本館-Moana-デラックス(フォース)■露天風呂付】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月08日 14:33:33
-
女4人で利用しました。
テレビや雑誌でリサーチしていった結果残念なことが多い旅になりました。
雑誌等で取り上げられてる写真との相違点はいなめません。
食事も、期待していた物とはかけ離れていて、特にメインは酷かったです。
魚は魚臭さが出過ぎていたし、鳥肉の方は誰もが箸を置いてしまいました…。
お部屋の鍵がオートロックではないのは仕方ないとして、ウエルカムドリンクを持ってきてくれた人がコンコンっとした後、もう入ってきてたのには驚きました。グラスは最後まで下げにきてくれませんでした。
アロマポットは火が弱すぎて最後までにおいが出ませんでした。
ホテルの方皆さん、感じの良い方だったので残念ですが、再来はないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リゾートホテル モアナコースト 2018年04月26日 15:10:37
-
この度は当館モアナコーストへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
事前に計画されたご旅行、遠方よりお越しいただいたにも関わらず
ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
ホテル併設のリストランテフィッシュボーンでは
「鳴門の地でしか味わえない」「季節を感じていただける」イタリアンをコンセプトに
キッチンスタッフが中心となって毎月メニューを考案しております。
また前菜でお出しするお魚やお野菜は、当日のおすすめから厳選した日替わりとなっております。
メニューが完成した段階で私も含め各部スタッフで試食も行い、自信をもってお客様にご満足いただける内容に仕上げております。
お食事についてのコメントは誠に残念でございますが、ご来館いただいた全てのお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同努力していく所存でございます。
この度いただいたご意見は、全スタッフで共有し、今後の施設運営に活かしていきたいと存じます。
もしまたご来館いただける機会がございましたら、次回こそはご満足いただけるようスタッフ一同努力致します。
この度はご来館ご宿泊並びにレビューのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
リゾートホテル モアナコースト
常務取締役 芝野 尚
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子旅プラン】アロマ♪ブランド化粧品♪*☆ あなたのキレイを応援!『なりたい自分に近づく!』 ☆*
- ご利用のお部屋
- 【本館-Moana-デラックス(フォース)■露天風呂付90平米】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
zamazinnさんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- zamazinnさん [60代/女性] 2017年07月29日 16:09:27
-
7/26、四国最後の宿泊で泊まりました。こういうホテル形態は初めての経験、ホテルの立地は良く、眺望も素晴らしくホテルの外の散策も良かったです。ホテルの中は食事をするレストランと部屋の中だけです。部屋も快適に過ごせましたが、夕食は普通のレストランです。到着したらフロントの有る2階でチェックインするのですが、フロントの女性は座ってお出迎え。色々なホテル、旅館に行きましたけれど座って、タブレット広げて料理乗の説明、今晩の夕食ここから選びなさいと言わんがばかり!ほとんどがプラス料金、アップグレード料理を見せられ、この時点でいやな感じを持ちました。荷物を運んで下さった男性の方が立っていた主人に椅子を持ってきて下さいました。宿泊プランは通常、料理、部屋で値段が変わると思います。最初からお勧め料理が有るので有れば宿泊プランで変えるべきです。初めての場所で到着したのが17:15で予定より遅れてしまいました、事前申し込みの夕食は17:30遅れたこちらが悪いのですが、17:30~の夕食ですと言われびっくりしました。少し遅らせましょうかの一言が有るだけで気持ちが良くなるのです。申し立てして時間変更してくれましたが気持ちよい対応ではなかったです。プラス料金分、飲み物にもサービス料の追加が有り、何かサービスして頂いたのかなと?朝食はおいしかったです
。2日目のスタッフの方々は皆親切で気持ちよくチェックアウト出来ました。忘れ物連絡有り難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- リゾートホテル モアナコースト 2017年08月13日 20:05:56
-
zamazinn様
この度は当館モアナコーストへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
四国でのご旅行の最終日に当ホテルをお選びいただきまして大変光栄でございます。
立地や眺望についてもご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。
当ホテル、本館にご宿泊の場合は1部屋が3階建ての露天ジャグジー付きのメゾネットタイプ
別館にご宿泊の場合は1部屋が2階建ての半露店ジャグジー付きのメゾネットタイプとなっております。
非常に珍しい構造で、日本では唯一当館だけでございます。
フロントスタッフのお出迎えに関しましては失礼があり大変申し訳ございませんでした。
お食事コースのご説明やグレードアップコースのご案内に関しましては
毎日お食事の内容が変わりますので、最新の情報をお客様にご案内できるよう
タブレットを使用してご案内させていただいております。
やはり食材仕入れの関係上、中には追加代金をいただくメニューもございますが
我々スタッフから本当におすすめできるお料理ばかりでございますので
皆様には少しだけお時間をいただきご紹介させて頂いている次第でございます。
zamazinn様には不快な思いをさせてしまったようで大変失礼致しました。
ご夕食のお時間に関しましても貴重なご意見をいただきありがとうございました。
レストラン席数の都合上、全てのお客様に事前にご予約をいただいておりますが
旅先ではイレギュラーなことも多いですし、すべてがスケジュール通りにはすすまないと思いますので
ご夕食のお時間もご到着のタイミングにあわせてご変更を承っております。
本来でしたら事前にこちらからご連絡するべきでしたが、ご案内が不足しており大変失礼いたしました。
色々とお叱りもいただきましたが、チェックアウト時には沢山のお褒めのお言葉もいただきありがとうございました。
四国には豊富な観光資源と食材がたくさんあり、お車でのんびりと旅行されるには最適でございます。
秋の行楽シーズンには気温も涼しくなり、四国霊場をまわったり紅葉を楽しんだりと魅力はたくさんございます。
是非季節を変えてお越しくださいませ。
zamazinn様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
リゾートホテル モアナコースト
副支配人 芝野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヴィラ4周年記念■第1弾■別館スイートへアップグレード】14時イン10時アウト<選べる特典付き>
- ご利用のお部屋
- 【VILLA-スイート(ツイン)■半露天風呂付 60平米■】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 15:21:43
-
お部屋の感じはネットの写真は綺麗に撮ってあるな…という印象です。
お風呂があまり綺麗ではなくて古くて気持ち悪かったです。
夕食は部屋食で、コースなので順番に持ってくるかメインまで全て一緒に持ってくるか選んで下さいと言われたので順番に持って来てくださいとお願いしたのに全て一緒に持ってこられ、冷え切ったパスタとステーキを食べることになりました、とても残念です。
食事の準備をする際もテーブルを拭かずに料理を並べられたのでびっくりしました。子供用の椅子を貸して下さったのですがそちらも汚れていたので自分で拭きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- リゾートホテル モアナコースト 2016年09月25日 21:15:27
-
この度は当ホテルへお越しいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、早速のご投稿ありがとうございました。
何よりもまず一番にこの度のご宿泊に関しまして数々の不手際をお詫びさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただいた当日に早速スタッフ全員に事実確認を取り、
恥ずかしながら全てお客様のご指摘通りでございました。
夕食のご提供方法に関しましては、完全にスタッフの勘違いで、
勘違いしたままお料理をご提供してしまいました。
今後このようなことが起こらないための対策といたしまして
チェックインの時にお伺いしたご提供方法を
ご夕食をお部屋にお持ちする前に再度確認をお客様にする事を徹底いたします。
それでも間違ってご提供してしまった場合には最初からお料理を作り直しご提供する覚悟でございます。
またテーブルの拭き忘れ、お子様用の椅子の汚れに関しましては
ご指摘があった後すぐにすべての子供椅子の拭き取りと不備の点検を行い
安全で清潔なものをお使いいただけるように致しました。
使用後、使用前には必ず汚れの拭き取り、不備の点検を行うよう徹底いたします。
テーブルの拭き取りに関しましても、お食事をお持ちするときに
拭き取り用の布巾を各自が持っていくように徹底いたします。
いずれも基本的な事ばかりではございますが
今回そのことすら出来ていなかった事実がありました。
誠に恥ずかしい限りではございますがスタッフ一同、もう一度初心に戻り、
お客様の立場に立ったサービスやおもてなしができるよう誠心誠意全力で取り組む所存でございます。
今後はお客様よりいただいたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき
二度とご迷惑をお掛けすることのないよう社員一同
サービスの向上に努力していきたいと思っております。
また、二重、三重のチェックを行い、再発防止に努める所存でございます。
この度はお客様のご希望にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした
何卒、ご容赦頂きますようお願い致します。
リゾートホテル モアナコースト
フロント 下藪
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30◇ファミリープラン】お子様も安心☆カップルもOK!みんなでワイワイ!~団らんの食事時間~
- ご利用のお部屋
- 【本館-Moana-スタンダード(ツイン)■露天風呂50平米■】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月22日 01:56:10
-
結婚記念日に
スウィートルームと
背伸びした宿泊でしたが
とても残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- リゾートホテル モアナコースト 2016年05月29日 19:35:54
-
この度は当館モアナコーストへご来館いただきまして誠にありがとうございます。
ご結婚記念日というお二人にとって大切な日に、当ホテルをお選びいただき嬉しい限りでございます。
当館モアナコーストでは、お誕生日やご結婚記念日などでのご来館と事前に分かっている場合、デザートプレートなどのご準備をさせていただき、ささやかながらホテルよりお祝いのメッセージをご用意させていただいております。
お客様からリクエストをいただければ、花束やケーキのプレゼント等もお手伝いさせていただいております。
今回はお二人の記念日に気づくことができず、私たちからお祝いのメッセージを伝えられなかったのは非常に残念でした・・・
ただ今回いただいたレビューで、お二人のご結婚記念日を知ることができましたので、来年の記念日にお越しいただいた際には、今年の分までお二人の大切な一日をお祝いをさせていただきたいと思っております。
是非、再びモアナコーストへお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はご多忙の中、レビューのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
リゾートホテル モアナコースト
芝野 尚
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2015受賞記念~第2弾】最大10000円OFF!さらに選べる特典付deリゾート満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【本館-Moana-スイート(ダブル)■露天風呂付90平米■】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 12:41:59
-
チェックイン時間より少し早めに着いたせいか、駐車場の案内がありませんでした。戸惑いながらロビーへ行くも、フロントの方は愛想がなく最初から残念な気持ちになりました。書類に生年月日を記入する欄があり、当日が誕生日にも関わらずお祝いの言葉もありませんでした。ディナーはプレミアムコースに変更してもらいましたが、他の方と比べて特別感はありませんでした。デザートにメッセージをお願いしていましたが、「SHI」が「SI」になっていてまた残念でした。全体的に従業員の皆さんは愛想がなく事務的に仕事をこなしている印象。お部屋は綺麗でよかっただけに少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リゾートホテル モアナコースト 2020年08月13日 16:27:36
-
この度は、ホテルモアナコーストへお越しいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は至らない点が多く、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルの基本チェックインは15時でございますが、早めに来られるお客様もいらっしゃいますので14時頃にはフロントスタッフはお出迎えのご準備をしております。お客様の場合ご到着が13時半ということもありまだチェックイン準備が整っておらず、気持ちの良いお出迎えができず申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際、お客様カルテにご署名をいただき、任意でお誕生日の明記も頂戴しております。
今回、ご投稿者様に関しては「アニバーサリープラン」でご予約を頂き、サプライズされている場合なども多く考えられ、敢えてこちらもチェックインの際には触れず、夕食時のデザートプレートのメッセージや、プラン特典の花束等でご一緒にお祝いをさせて頂いております。
今回ご意見を頂戴しましたので、改めてチェックインの際の対応など、検討させていただきます。
プレートメッセージの件については、プレートを用意した際の二重確認等、再度スタッフ間で確認をとり、今後このようなことがないよう努めて参ります。せっかくの記念日に申し訳ございませんでした。
ご夕食に関しては、当店でも一番良いグレードでご用意させていただきました。
地元の新鮮魚介、ウニや鮑、伊勢海老や国産牛など他コースではご用意のない食材等も使用した、品数8品の特別なコースで私共も自信をもってご提供しております。
地元の旬の食材をふんだんに使用したコースでございますので、特別感を感じて頂けなかったこと、私共も残念でなりません。
今回頂きましたご意見、並びにスタッフの接遇・接客態度は早急に見直し、全スタッフとの共有をさせていただきます。
次回こそはご投稿者様にもご満足いただけるよう、スタッフ一同改善とスキルアップに努めてまいります。何卒またチャンスをいただければ幸いです。
この度は、ご宿泊並びに口コミへのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
リゾートホテル モアナコースト
総支配人 芝野
- ご利用の宿泊プラン
- 【アニバーサリー】☆~ 特別な『記念日』を2人きりでお祝い~☆
- ご利用のお部屋
- 【離れ-VILLA-スイート(キング)■半露天風呂付■】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サラブレッド26さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- サラブレッド26さん [60代/女性] 2019年12月05日 20:36:22
-
12月初め食事を楽しみに行きましたが、硬くて芯のあるスパゲティに塩辛いフォカッチャ
ポ-クソテ-はくさみが残っていて期待外れでした。
朝食はおいしかったです。
プライベ-トジャグジーは楽しめましたが、追い炊き機能がないので寒い時期はゆっくりできないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リゾートホテル モアナコースト 2019年12月07日 20:42:00
-
この度は、ホテルモアナコーストへお越しいただき誠にありがとうございます。
また、早速の口コミへのご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お料理に期待を込めお越し頂いたにも関わらず、当日のディナーではご期待にお応えできず私共も残念でなりません。
まずパスタですが、チョイスいただいた渡り蟹を使用したパスタは、スパゲティーニではなく、切り口が少し楕円型の「バベッティーネ」というパスタを使用しております。
パスタの硬さがお好みでなければ、お食事の途中や、チェックインの際に仰って頂ければ硬さの調整をさせていただきますので、是非ご相談いただけますと幸いです。。
フォカッチャはランチ・ディナー・モーニングとすべてのお料理の場面でご提供している自家製でのご用意でございます。
中に藻塩を練りこみ上には岩塩をまぶしており、こちらに関してはお取替え等出来かねますが、今後の改善の為にもご意見いただけたこと感謝いたします。
メイン料理に関しては、前日下ごしらえを行い一日おいた豚肩ロースに焼き目をいれ、オーブンで一時間じっくりと火入れをするなどソースも含め手間暇をかけ自信を持ってお勧めしている一品でございます。
キッチンスタッフとも確認をとり、工程を見直すなど今後召し上がっていただくお客様にご満足いただけるよう改善していければと存じます。
今回いただいた意見は真摯に受け止め、今後に繋げて参りますので、ぜひご機会をいただけましたらお越しいただければと存じます。
この度は、ご宿泊並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
リゾートホテル モアナコースト
フロント 長尾華
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30♪大塚国際美術館チケット付】【#徳島あるでないで】イタリアンオーベルジュと世界の名画鑑賞
- ご利用のお部屋
- 【 離れ-VILLA-スイート(ツイン)■半露天風呂付■】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月30日 19:23:16
-
スタッフのプロ意識と責務感が欠けている。観光が最高だっただけに、ホテルのGWの割増宿泊代に伴うサービスを期待したが、残念過ぎた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リゾートホテル モアナコースト 2019年05月12日 15:24:56
-
この度は、数あるホテルの中からモアナコーストをお選びいただき誠にありがとうございます。
GWの大型連休初め、ご家族様とのご旅行で観光などいろいろと楽しんでいただいた中休息の場所に当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回ご滞在中にいただいたご意見は、フロント・レストランスタッフで共有させていただき、部署間での伝達、お客様へのご説明の仕方など再度確認し合い、今後このようなことのないよう努めていく所存でございます。
またご来館していただける機会がございましたら、その際はスタッフ一同ご満足していただけるサービスに努めさせていただきます。
お忙しい中ご宿泊、並びに口コミへのご投稿を頂戴し誠にありがとうございました。
リゾートホテル モアナコースト
フロント 長尾華
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019■GW■早割】4月27日~5月5日<1泊2食付■15時イン11時アウト■夕食レストラン>
- ご利用のお部屋
- 【 離れ-VILLA-スイート(ツイン)■半露天風呂付■】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月06日 22:35:19
-
今回で3回めですo(^-^)o
初めて本館に泊まりましたが、ベッドはシングルサイズでめちゃ狭い。
メゾネットタイプと言ってもい1階部分は朝食会場と喫煙に行くための階段があるだけ。
3階は露天風呂しか無くてスペースもったいなさ過ぎ(ToT)
これならワンフロアで十分かな。。。
今度はやっぱり別館にします☆
この時期ちょっと寒いですが、空を見ながらの露天風呂は最高に気持ちいいですね(*^-^*)
朝食も少なめで、ドリンクだけ飲み放題??
あれでは男の人には少ないです。
あと到着時に1番上の駐車場へ停めようとしたら、大きな車が来るかも知れないので...とスタッフの方に言われ下の駐車場へ案内されそうになり、『空いてるのになぜ???』『客や車を選ぶのかな?』とがっかりしました。
こちらの反応に気付き、すぐに『ではこちらに...』と隣の隣に案内していただきました。
あとで駐車場を見たらそれほど大きくもない普通車が停まってました。
気に入っている宿なので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リゾートホテル モアナコースト 2018年03月15日 15:19:14
-
この度は、ホテルモアナコーストへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、早速の口コミのご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から、再度当ホテルをお選び頂きありがとうございます。
今回は初めて本館をご利用いただき、別館との違いをお楽しみいただけましたでしょうか。
本館は一室として同じ部屋がないのが、魅力の一つでございます。
次回またご来館される機会がございましたら、今回お泊りいただいたお部屋とは別のお部屋にご宿泊頂き、違いを楽しんでいただければと存じます。
そうした中で、お客様のようにお気に入りの一室を見つけていただけると嬉しく思います。
ご朝食は昨年末に一部メニューはそのままに、大幅なリニューアルをさせていただきました。
お客様には量が少なかったとのことでご満足いただけなかったのが残念でございますが、ボリューム調整など今後の改善の参考にさせていただきます。
「気に入っている宿」とお褒めのお言葉を頂きながらも、駐車場でのご案内で不快な思いをさせてしまし申し訳ございません。
対応したスタッフにも確認を取り、駐車場でのご案内の仕方の対応を改めて確認させていただき、今後の改善に繋げて参ります。
ご投稿者様に再度良い宿だと思って頂けるよう精進し、次回ご来館していただけた際には気持ちよく滞在していただけるよう努めて参ります。
気候も春に向けあたたかくなってきました。
モアナコースト自慢の桜も芽吹く季節でございますので、お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
ご投稿者様のまたのご来館、スタッフ一同お待ちしております。
リゾートホテル モアナコースト
フロント 長尾華
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!朝食フェス全国2位の自慢の朝食】ふわっふわっパンが自慢★レイトアウト付の21時間ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【本館-Moana-スタンダード(ツイン)■露天風呂付50平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月19日 14:43:42
-
ここでの評価が高いので期待していきました。が・・・、残念です。まずロビーはトイレの芳香剤のにおい・・・?廊下も部屋も臭い・・・。禁煙ということでしたが、昔のタバコのにおいがしみついてるような・・・。滞在中ずっと窓を開けていないと、とてもすごせません。ベッドも驚くほど狭く、本当にがっかりでした。せっかくジャグジーつき露天風呂があるのに、入浴剤はフロントで販売しています・・・って。サービス悪すぎ。
救いは料理でした。鯛の塩釜焼き、あわび、渡り蟹のパスタ、おいしかったです。デザートのティラミスは絶品でした。レストランにはまた行きたいなーと思いますが、宿泊はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- リゾートホテル モアナコースト 2011年09月04日 18:24:03
-
この度は、数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選び頂きましたのに、お部屋の件で大変ご不快なお思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
客室は2010年6月まで「喫煙可能」でしたので、やはり壁紙や天井、家具などにタバコの匂いが多少しみついてしまってるのかもしれません。7月以降は全室禁煙ルームにさせて頂き、客室のオゾン消臭、絨毯やカーテンなど洗えるものは全て綺麗にし、匂い対策はさせて頂いておりました。
にもかかわらず、今回このようなご意見を頂戴し、私共の対策もまだ十分とは言えないと反省しております。
お料理にはお褒めのお言葉を頂戴し、ありがたく思っております。お客様に気に入って頂きました「天然鳴門鯛の岩塩包み焼き」「徳島産アワビのソテー」は当レストランでも、1、2位を争うほどの人気メニューです。
モーニング、ランチ、ディナーのいずれも、ご宿泊以外のお客様にもご利用いただけますので、ぜひまたお越しくださいませ。
そして最後になりますが、大切な休日をごゆっくり快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
宿泊マネージャー 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間ステイ!!】大人の隠れ家プラン★フルコースディナー付★
- ご利用のお部屋
- 【専用露天ジャグジー付メゾネットツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月29日 12:52:21
-
宿泊当日は風が強く、屋外ジャグジーを覆っていたであろう幌がめくれて浴槽内がゴミだらけでした。
また館内の設備・食事も値段の割には。。。
リゾートホテルという謳い文句を期待して訪れると、コストパフォーマンスの悪さにガッカリするかと思います。
ただ、応対スタッフは感じの良い方達だったのが唯一の救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- リゾートホテル モアナコースト 2011年05月06日 14:43:48
-
この度は、当ホテルにご来館頂きまして、誠に有難うございました。
せっかくお越し頂きましたのに、ご満足いただけず非常に残念でございます。
まず、屋上ジャグジーですが、お客様のおっしゃるように当日は大変な強風で、かなり重いジャグジーの幌も風で浮いてしまうほどでした。お客様をお部屋にご案内する前に、再度、浴槽の中をチェックする必要があったと反省しております。申し訳ございませんでした。
しかし、スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂いたことが救いでございます。本当に有難うございます。これからも、安心して皆様に快適にお過ごし頂ける雰囲気作りに努めてまいりたいと思っております。
宿泊マネージャー 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 新緑のガーデンで☆朝食ピクニックプラン
- ご利用のお部屋
- 【専用露天ジャグジー付メゾネットツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月25日 17:06:53
-
食事が不味かった。スタンダードコースとは言えメインディッシュの豚の肩ロースの硬さと味の悪さで旅の楽しさが減衰した。また就寝中の夜間照明の設定に苦労し睡眠不足になった。
一方、屋上のジャグジー露天風呂は面白くレジャー気分を十分味わえた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- リゾートホテル モアナコースト 2022年06月09日 23:14:53
-
投稿者 様
この度は当館モアナコーストへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に当館をお選びいただき大変嬉しく思います。
客室専用の屋上ジェットバスについて、開放的なレジャー気分を満喫いただけたということでありがとうございます。
全室に完備しておるプライベートジェットバスでございますので、24時間お好きな時間にお使いいただけます。お泊りいただいた5月下旬は1年の中でも特に気持ちよくご利用いただける季節でございます。
真夏や秋もまたちがった風景をお楽しみいただけますので是非季節を変えてお越しいただければと存じます。
コースのメイン料理については貴重なご意見をありがとうございます。シェフにも共有の上、スタンダードコースでもご満足いただけるようメニュー構成やスタッフの育成に努めます。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
モアナコースト 芝野
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【スタンダードプラン・露天風呂付客室】海辺のオーベルジュで過ごす「贅沢な休日」
- ご利用のお部屋
- 【本館-Moana-スタンダード(ツイン)■露天風呂付■】
設備・アメニティ2
とらコトラさんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- とらコトラさん [50代/女性] 2011年05月05日 21:29:37
-
クチコミ等からある程度の期待を持って利用しましたが、???という感じです。
お部屋:冷蔵庫のモーター音が大きく昼間でも耳障り(結局、背部のコンセントを抜くしかなかった)。隣室のジャグジーか換気扇の音が夜間は相当響く。屋上のウッドデッキを駆け回る足音も。
お風呂:ジャグジーは気泡が出ません。
食事:いくらカジュアルといっても、デザートのケーキとシャーベットをスイカスプーン(先割れスプーン)一本で食べるのは悲しいです。
サービス:チェックアウト時間なのにフロントが空だったり、夕食の飲み物の計算がすぐに出てこなかったり。
せっかく全8部屋のこじんまりした宿なのだから、もう少し!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- リゾートホテル モアナコースト 2011年05月06日 14:09:41
-
この度はGWのご旅行に当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございました。にもかかわらず、多数の不手際と設備不良により、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
まず、客室設備に関してですが、お部屋屋上の専用露天ジャグジーは、お客様のお好きなお時間に自由にご使用いただけるよう、現在はとくに使用時間の制限をしておりません。しかし、お客様からご意見を頂戴したように、深夜にかなり音が響くようであれば、時間制限を設ける必要もあると痛感しております。さっそく、社内で協議し、ご宿泊のお客様全員が快適にお過ごしいただけるよう、改善策を検討させて頂きます。
サービスにつきましては、まず夕食時のデザートのスプーンは、通常はケーキとシャーベットは別のスプーンをご用意しております。当日は完全にスタッフの付け忘れでございます。申し訳ございませんでした。
チェックアウト時のフロントサービスにつきましても、お客様をお待たせしないよう、もっと厚い
人員体制が必要であると思っております。
せっかくのご旅行に、数々の大変不快なお思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。そして、貴重なご意見、本当に有り難うございました。頂いたご意見を決して無駄にしないよう、より良いホテル作りにお役立てさせて頂きます。
宿泊マネージャー 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 鳴門海の幸イタリアン+ジャグジープラン
- ご利用のお部屋
- 【専用露天ジャグジー付メゾネットツイン【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 01:13:20
-
立地、お部屋、お食事、お風呂(ジャグジー含む)、アメニティーにおいては高く評価できるのですが、どうして???と感じて仕方なかったのが、煙草臭でした。
エアコンをつけると臭ってくるのかも知れませんが、かなり不快でした(;;)
そのため大きく減点されてしまいます。
他は本当に二重丸なのです。
【ご利用の宿泊プラン】
モアナ朝食付プラン
メゾネット- 宿泊年月
- 2009年04月
- リゾートホテル モアナコースト 2009年05月14日 20:14:26
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテル客室は全室喫煙可能でございます。
毎日お掃除の際は煙草の臭いが残らないよう消臭対策を徹底しているつもりではございましたが、エアコン内に臭いが残ってしまうことがございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いろいろ模索中ではございますが、今後消臭対策を更に徹底して参ります。
また、お部屋、お食事、ジャグジーなどに関しましてはお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
モアナコースト フロント
- ご利用の宿泊プラン
- モアナ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【メゾネット】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル モアナコースト のクチコミ
6/25に宿泊させていただきました。
リゾートホテルに宿泊するのが初めてだった為、とても楽しみにしていました。
部屋の雰囲気やアメニティ、設備に特に不満は感じませんでした。
電子レンジがあればよりいいのかなと感じたくらいです。
しかし、全体的に清掃ができていないと感じました。
部屋の照明類のほこり、エアコンフィルターが臭い(1F.2F共に)、シャワーヘッドと鏡の水垢、バスローブのほつれ等々、かなりの箇所が気になりました。
ベッドサイドにあるランプの中に大きな虫がいたのもあった為、色々重なった結果この評価です。
金額に釣り合っていないように感じましたし、楽しみにしていた分、とても残念な気持ちになりました。
上記の点は部屋にあったアンケートにも記入させていただきました。
リピートはしないと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当館モアナコーストへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご満足のいく滞在をお届けできず大変申し訳ございません。
客室アンケートにご記入いただきました件と合わせまして全てにおいて改善見直しをさせていただきました。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後ともお客様に寄り添った愛されるホテルで在り続けられるよう、従業員一同努めてまいります。
この度はご宿泊ご滞在誠にありがとうございました。
リゾートホテル モアナコースト
芝野尚