楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.30
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.02
  • 食事2.90

総合1

投稿者さんの ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ のクチコミ

投稿者さん 2021-09-16 13:52:41

9月14日に宿泊しました。普通にお湯の蛇口をひねりシャワーを浴びたところ、温度が熱すぎ、手とお腹周りを火傷しました。直後は皮膚が赤くなり、ヒリヒリしていました。彼にもお湯の温度を確認してもらいましたが、一瞬触れることもできない程の熱さでした。すぐに彼が部屋の電話から受付に連絡し、氷か何か冷やすものを持ってきて欲しいと頼みました。流水でずっと冷やしていたのですが、氷が届いたのは20分後、あまりの遅さに驚きました。
大丈夫ですかと心配はされたものの、シャワーの温度について聞くと、設備が古く、水を出してからお湯を出して調整しないといけないと言い訳されました。それならチェックインの際にでも説明をするなり、注意書きをしていただかないと困りますと言うと、すみませんとだけ謝られました。救急車を呼びますか?と言われ、救急車を呼ぶほどの怪我だと思い、氷を持ってくるのを20分もかけるなんて何を言ってるのだと思いました。すぐに持ってこれないならすぐにまずは部屋にきて怪我の状態を確認するのが当たり前ではないのでしょうか。
次の日チェックアウトの際に大丈夫だったかなど聞かれるのかと思っていましたが、何も聞かれず、謝罪の言葉もありませんでした。
お値段はとてもお安かったのですが、このようなことがあり、その時のすみませんだけで、事後の対応も全くなく、とても残念でした。
ホテル側からは改めて謝罪と、シャワーの温度の注意書きをしていただくようにお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ 2021-09-17 02:07:17

夕焼けの美しさに、秋の足音を感じるきょうこのごろでございます。

このたびはご宿泊いただき、またご投稿いただきましてありがとうございます。
給湯の件につきまして、赤い部分を回すとお湯だけが出て、青い部分を回すと水だけが出て、両方を混ぜて使うタイプの給湯であることの説明と症状の確認、氷のお部屋までの届迄の時間、チェックアウト時の謝罪の不足であったことを心より深くお詫び申し上げます。並びに、貴重なご意見を賜り今後の参考とさせていただきたく思います。


当ホテルはどこか懐かしさを感じるレトロな雰囲気のクラシックホテルでございます。築年数は少々長いホテルではございますが、感染予防・衛生管理に気を配り、清掃にも力を入れております。

立地面に置きまして、当ホテルは徒歩圏内に有名うどん店数店・玉藻公園(高松城跡地)があります。
またセブンイレブン・ミニストップも徒歩2~3分圏内にございます。
JR高松駅から近くのホテルですので、高松駅を出て右手を目指しておいでてくださればホテルの位置もすぐにわかります。

季節の変わり目でもありますので、ご自愛くださいますようどうぞお願い申しあげます。
                
ホテルパレス高松 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】観光・宿泊応援♪【朝食付】/各部屋タイプ在り
ご利用のお部屋
【【ダブルルーム 喫煙のみ】】