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部屋3
マツ460523さんの ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ のクチコミ
- マツ460523さん [40代/男性] 2019年01月21日 16:05:23
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立地、駅近、色々最高でしたが
夜スタッフのフロントの方に
wifiのつなぎ方ぐらいは、教えていただいて欲しかったです。(T-T)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ 2019年02月25日 19:02:57
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ご利用いただきありがとうございます。
WIFI PWの案内不足大変申し訳ございませんでした。
フロント受付表示・エレベーター内表示・各客室冊子表示にての案内で賄えると思っておりまして、反省しております。
今後の課題としてゆきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
是非また高松へお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ノーカーは割安(駐車場なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ノーカー ツイン 喫煙のみ】
部屋1
投稿者さんの ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月04日 14:59:03
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狭すぎ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ 2021年06月05日 09:10:12
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さわやかな初夏となりました。投稿者様にはいよいよお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
当ホテルはノスタルジックなコンパクトなホテルではございますが、感染予防・衛生管理に気を配り、清掃にも力をいれてございます。
当ホテルより徒歩圏内に有名うどん店・高松城跡地、たまも公園があります。
また商店街をはじめ、高松駅、サンポート広場もあります。
立地条件に恵まれたホテルでございます。
次回おいでの節は、高松を堪能していただき、そして当ホテルを満足していただけるよう努力する所存でございます。
このたびご投稿くださいましたことをお礼申し上げ、またぜひお泊まりくださいますようお願い申し上げます。
間もなく夏らしい日々も近づいてくると思います。
どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。
パレス高松フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ●朝食付 スタンダードプラン/朝食はレトロ喫茶風の会場にて
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム】喫煙のみ】
部屋1
投稿者さんの ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月06日 18:34:24
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受付の冷たい対応には、慣れてます。
朝食の野菜は変な匂いがしました。他の食品も変な感じがしたので、残しました。
テレビが大きいのでとても見やすいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ 2019年12月07日 07:35:12
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ご利用並びにご投稿いただきありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、ご不満のないホテルライフを満喫して戴けますよう、改善につとめてまいる所存でございます。
滞在中もフロントにて消臭スプレーや延長コードなど貸出もたまわっておりますので、お声がけくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ●旅 日替朝食付きプラン 1名さまからOK 気持ち高まる高松
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
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部屋3
投稿者さんの ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ のクチコミ
9月14日に宿泊しました。普通にお湯の蛇口をひねりシャワーを浴びたところ、温度が熱すぎ、手とお腹周りを火傷しました。直後は皮膚が赤くなり、ヒリヒリしていました。彼にもお湯の温度を確認してもらいましたが、一瞬触れることもできない程の熱さでした。すぐに彼が部屋の電話から受付に連絡し、氷か何か冷やすものを持ってきて欲しいと頼みました。流水でずっと冷やしていたのですが、氷が届いたのは20分後、あまりの遅さに驚きました。
大丈夫ですかと心配はされたものの、シャワーの温度について聞くと、設備が古く、水を出してからお湯を出して調整しないといけないと言い訳されました。それならチェックインの際にでも説明をするなり、注意書きをしていただかないと困りますと言うと、すみませんとだけ謝られました。救急車を呼びますか?と言われ、救急車を呼ぶほどの怪我だと思い、氷を持ってくるのを20分もかけるなんて何を言ってるのだと思いました。すぐに持ってこれないならすぐにまずは部屋にきて怪我の状態を確認するのが当たり前ではないのでしょうか。
次の日チェックアウトの際に大丈夫だったかなど聞かれるのかと思っていましたが、何も聞かれず、謝罪の言葉もありませんでした。
お値段はとてもお安かったのですが、このようなことがあり、その時のすみませんだけで、事後の対応も全くなく、とても残念でした。
ホテル側からは改めて謝罪と、シャワーの温度の注意書きをしていただくようにお願いしたいです。
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夕焼けの美しさに、秋の足音を感じるきょうこのごろでございます。
このたびはご宿泊いただき、またご投稿いただきましてありがとうございます。
給湯の件につきまして、赤い部分を回すとお湯だけが出て、青い部分を回すと水だけが出て、両方を混ぜて使うタイプの給湯であることの説明と症状の確認、氷のお部屋までの届迄の時間、チェックアウト時の謝罪の不足であったことを心より深くお詫び申し上げます。並びに、貴重なご意見を賜り今後の参考とさせていただきたく思います。
当ホテルはどこか懐かしさを感じるレトロな雰囲気のクラシックホテルでございます。築年数は少々長いホテルではございますが、感染予防・衛生管理に気を配り、清掃にも力を入れております。
立地面に置きまして、当ホテルは徒歩圏内に有名うどん店数店・玉藻公園(高松城跡地)があります。
またセブンイレブン・ミニストップも徒歩2~3分圏内にございます。
JR高松駅から近くのホテルですので、高松駅を出て右手を目指しておいでてくださればホテルの位置もすぐにわかります。
季節の変わり目でもありますので、ご自愛くださいますようどうぞお願い申しあげます。
ホテルパレス高松 スタッフ一同