サービス2
投稿者さんの ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月24日 00:33:36
-
あまり期待はしていなかったのですが・・。
部屋に入ってすぐに臭いが少し気になりました。
ただ、フロントの方の対応は親切で感じがとてもよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ 2011年11月26日 17:55:30
-
この度は、パレス高松をご利用いただきまして誠に有難うございます。お部屋の臭いに関しましては、今一度清掃点検を徹底してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊有難うございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【一人で利用】和室に泊まろう朝食付プラン【高松駅近♪】
- ご利用のお部屋
- 【【和室】】
サービス1
投稿者さんの ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月31日 18:08:42
-
安いビジネスホテルです。朝がお弁当に変わっており、その案内が予約時にはありませんでした。味も大した事なく、あれなら朝食は不要な方を選ぶべきでした。アメニティーは櫛がなく朝の髪のセットの時に困りました。高松駅には程よい近さですので仕事や観光拠点と割り切るといいと思います。荷物はチェックアウト後でも預かって下さいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ 2021年01月01日 13:48:27
-
この度は 当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
コロナ禍になってからは バイキング形式を
お弁当にさせて頂いております。
ご説明が 行き届かずに申し訳ございませんでした。
アメニティーに付きましては 当館櫛の備え付けは
致してございませんが ご入用のお客様には
フロントにて ブラシのご用意をさせて頂いております。貸し出しの物 差し上げている物は 館内に掲示させて頂いておりますので 宜しければ次回 フロントに お申し付け下さいませ。
不要な物を お部屋に備え付け無い事で
価格を抑えさせて頂いておりますので
お客様のニーズと合いましたら 又のご利用を願っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
コロナ禍の最中 ご来館頂きました事心から感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【GoToトラベルキャンペーン×観光・宿泊応援プラン】当日・連泊OK
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ノーカーシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月24日 16:09:20
-
四国割引クーポンがあったのに、年配のフロントの女性が使えないと、上から目線で言われた。
もっと勉強して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ 2019年04月25日 09:03:55
-
いつもご利用いただきありがとうございました。
また接客での対応の件お詫び申し上げます。
100円割引の楽天クーポンについてですが、(楽天サイトのクーポン使い方より引用)・クーポンは、楽天トラベル(サイト上)での予約時にのみご利用いただけます。いずれかの事情により、予約時のSTEPで割引クーポンが利用できなかった場合でも、予約成立後など後から利用することはできません。また、クーポンを印刷してチェックイン時にお持ちいただいても割引することはできません。
となっておりますので、どなた様にかぎらず、無理・過度な要求には一切対応できませんことをよろしくご査収くださいませ。
ご利用並びにご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日素泊りプラン 気持ち高まる高松
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス1
たも4090さんの ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ のクチコミ
- たも4090さん [50代/男性] 2019年03月25日 22:52:46
-
朝から朝食お待ちしてますとtelがあり ぎりぎりまで寝たいのに起こされた 最悪!
朝食会場は暑すぎるは、店の方の私語が鬱陶しいはで最低の朝食でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ 2019年03月26日 14:48:54
-
ご満足の滞在とは、至りませんでしたこと誠に申し訳ございません。
当店では、朝食をご予約戴きましたお客様には、(念の為)朝食会場閉店の約15分位前までに、召しあがっておられないお客様全てへ、(念の為)一旦お部屋へTEL連絡をさせていただいております。
空調・私語につきましては、一日の良いスタートだと感じていただけますよう、またその空間・時間・栄養を自然な形で提供できますよう、努力改善に努めてゆきたいと思います。
朝食無しの素泊りプラン(ギリギリまで寝れます、午前10時迄)もご準備しておりますので、ご都合に合わせてご予約・ご利用くださいましたら幸いでございます。
この度は、ご宿泊並びにお忙しい中ご投稿戴き有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- ノーカーで割安プラン
- ご利用のお部屋
- 【ノーカー ツイン 喫煙のみ】
サービス1
投稿者さんの ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 15:12:59
-
11月24日に宿泊しました。予約時に現金決済になっているにも関わらず、現地で支払いをしようとすると「もう支払いは済んでいます」と言われました。予約画面を見せて何度か確認しましたが、「決済されています」の一転張り、仕方なく帰路につきましたが、翌々日になって「支払いお願いします」の連絡がきました。宿泊前にした変更点も変更されていませんでしたし、フロントと予約のシステムがどうなっているのか、不信感でいっぱいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ 2018年11月28日 16:22:03
-
この度は 度重なる不手際で ご予約頂いた方
お泊り頂いた方 双方のお客様に 大変ご迷惑をお掛け致しました。
後日 お振込み頂けると言うことで 大変感謝致しております。
今後は この様な事が無い様に務めて参ります。
お振込みのお手間をお掛けする事になり
合わせて お申込み頂きました お客様には
お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●日替わり朝食付 スタンダードプラン 気持ち高まる高松
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミーシングル 喫煙のみ】】
サービス1
ワンワンだふるさんの ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ のクチコミ
- ワンワンだふるさん [40代/女性] 2017年10月31日 21:54:02
-
9月10日より宿泊しました。
wifi環境悪い、フロントの方に空港行きのバスについて伺ったがわからないとのことでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- なんしょんな瀬戸内旅 1日前まで予約プラン 気持ち高まる高松 さぬき弁接客もお楽しみに!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス2
投稿者さんの ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~ のクチコミ
差
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する