楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 中日ビジネスホテル 伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
最低のホテルです。まずホテルの建物に入館して思ったことは、「クサい」です。変な臭いがするな...と思いながらチェックインをしました。続いて部屋に入りシャワーを浴びようとすると、”全くお湯が出ません”。よく見てみると、蛇口の周りに「お湯は当分の間でません」と書いたシールが貼ってありました。当分とはどのくらいの間なんだろうか?と、2分以上お湯を出しっぱなしにしてみましたが一向にお湯が出ません。フロントに問い合わせをすると「だってあんたのところ配管が遠いんやもん」とおばちゃんに告げられました。この時点で「は?」と思いましたが、「お湯がでないならキャンセルしたい」と相談すると「どーぞ勝手にして!」とキレて電話を切られました。結局そのまま5分以上待つとお湯が出てきましたが、すごく嫌な気持ちになったのでホテルを変えたかったのですが、その後の予定が詰まっていたことや、すでに荷解きしてしまっていたため新しいホテルの予約を取り直すことができず、再度電話をして「お湯も出たので今夜はこのまま泊まらせていただきます」とお話すると無言で電話をガチャ切りされました。このホテルは確かにとても安いです。一泊3千円で泊まれます。皆さんに聞きたいのは、一泊3千円のホテルにお湯を求めるのはそんなにおかしな行為でしょうか?ホテルのおばさんにキレられるような行為でしょうか?どちらかと言えば起こるのは私の方なのでは?と私は思います。とにかくこのホテルを検討されてる方は、もう1,2千円払って他のホテルを取ることをおすすめします。とにかく過去最低なホテルでした。あのおばさんとは二度と会いたくないです。嫌な気持ちになりたくない方は絶対に他のホテルにすべきです!またこんなホテル経営がまかり通ってるということはこのグループのホテルの利用も気を付けたほうが良いと思わざるおえません。皆さんお気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらお風呂のお湯とその際のスタッフの対応の件につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。今後このようなことがないよう給湯設備のかくにんとかいぜんそしてスタッフへの指導を徹底して参ります。再度になりますがご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。誠に勝手ではございますが次回の出張の際に当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist 中日ビジネスホテル 伊勢志摩 クチコミ一覧へ
ビジネス観光ホテル 河合(奈良県)
3.0
投稿日:2021-04-15 05:52:59
天然温泉 湯元・大納言「秀長」の湯 スーパーホテル奈良・大和郡山(奈良県)
5.0
投稿日:2021-04-13 17:10:00
Tabist 中日ビジネスホテル 伊勢志摩(三重県)
1.0
投稿日:2020-03-25 21:59:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
dail988さんの Tabist 中日ビジネスホテル 伊勢志摩 のクチコミ
最低のホテルです。
まずホテルの建物に入館して思ったことは、「クサい」です。変な臭いがするな...と思いながらチェックインをしました。
続いて部屋に入りシャワーを浴びようとすると、”全くお湯が出ません”。
よく見てみると、蛇口の周りに「お湯は当分の間でません」と書いたシールが貼ってありました。
当分とはどのくらいの間なんだろうか?と、2分以上お湯を出しっぱなしにしてみましたが
一向にお湯が出ません。
フロントに問い合わせをすると「だってあんたのところ配管が遠いんやもん」と
おばちゃんに告げられました。この時点で「は?」と思いましたが、
「お湯がでないならキャンセルしたい」と相談すると
「どーぞ勝手にして!」とキレて電話を切られました。
結局そのまま5分以上待つとお湯が出てきましたが、
すごく嫌な気持ちになったのでホテルを変えたかったのですが、
その後の予定が詰まっていたことや、すでに荷解きしてしまっていたため
新しいホテルの予約を取り直すことができず、再度電話をして
「お湯も出たので今夜はこのまま泊まらせていただきます」とお話すると
無言で電話をガチャ切りされました。
このホテルは確かにとても安いです。一泊3千円で泊まれます。
皆さんに聞きたいのは、一泊3千円のホテルにお湯を求めるのは
そんなにおかしな行為でしょうか?
ホテルのおばさんにキレられるような行為でしょうか?
どちらかと言えば起こるのは私の方なのでは?と私は思います。
とにかくこのホテルを検討されてる方は、
もう1,2千円払って他のホテルを取ることをおすすめします。
とにかく過去最低なホテルでした。あのおばさんとは二度と会いたくないです。
嫌な気持ちになりたくない方は絶対に他のホテルにすべきです!
またこんなホテル経営がまかり通ってるということは
このグループのホテルの利用も気を付けたほうが良いと思わざるおえません。
皆さんお気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお風呂のお湯とその際のスタッフの対応の件につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう給湯設備のかくにんとかいぜんそしてスタッフへの指導を徹底して参ります。
再度になりますがご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが次回の出張の際に当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team