楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.57
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.58
  • 食事4.65

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

GORO&MARIさんの 鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 のクチコミ

GORO&MARIさん [50代/女性] 2013-03-20 15:47:34

 駅から徒歩10分とかからず、場所的にはよかったですね。主要道路からちょっと入るので車の騒音もなく静かでした。
 部屋に案内されて、「あれ、お茶入れてくれないの?」と思いながらも、「ま、いいか」と。ゆっくりしようと座ったら、たばこ臭い。たばこアレルギーがある私は、我慢できず電話。すぐに空気清浄機を持ってきてくれて、消臭剤もスプレーしてくれました。ここですぐに対応してくれたことは評価しますが、いかんせん沁みついた臭いが取れるはずもなく、部屋を換えてもらいましたが、禁煙室を用意していないとのこと、このご時世に。
 夕食もお部屋になりましたが、従業員は、立ったままでの出入りで気になりましたし、料理も、しゃぶしゃぶと魚の焼き物、釜めしの固形燃料を同時に火を付けました。固形燃料の匂いも少し気になりますが、時間差でなぜしないのか? 旅館での部屋食と言ったら、一品ずつ出来立てを持ってきてくれるイメージでしたが、こんな部屋食なら、大広間でのブュッフェスタイルで、自分の好きな物を食べた方がいいです。
 翌日のチェックアウトでも、「部屋を換えることになってしまった」ことについてのお詫び等は一言もなく、旅館を出てから呼び止められて、お詫びと菓子折りをいただきました。私的には、チェックアウト時にお詫びの言葉があれば、菓子折りなんていらなかったのに。従業員に情報共有がされていなかったわけでしょ、慌てておかみさんらしき人が追いかけてきたわけだから。

 他にも私の「イメージ」にそぐわない所が色々ありました。今回の料金より安い料金で、「結構いいかも」と満足できた旅館が過去にあったので、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 2013-03-25 20:59:26

この度のご旅行に、日光市鬼怒川温泉を、お選び頂きまして、有り難うございます。七重八重に、お泊り頂きまして、このご縁に感謝を申し上げます。ご感想を拝見させて頂き、不行き届きが多々ありました事、心よりお詫びを申し上げます。唯々申し訳ございませんでした。接待係り、清掃係り、そして、おかみも反省を致し、七重八重が喜ばれる宿に成れるように努力をして参ります。本当にごめんなさい。
     日光市鬼怒川温泉
      静寂とまごころの宿七重八重
            お か み

ご利用の宿泊プラン
◎ひとり旅プラン◎【平日期間限定】自由にのんびり気の向くままに!~渓谷沿いの和室12畳~
ご利用のお部屋
【鬼怒川の渓谷が望める和室12畳。バス・トイレ付】