楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重のクチコミ・お客さまの声
苦情ではありません! 期待の可能性を感じて、ご連絡します。料金に対する満足度は、ありました。 但し、それほどコストをかけずとも、もっと満足度を上げる取り組みをして欲しいと感じました。従業員のすべての皆さんが、笑顔や挨拶といった人的なサービスの向上に取り組めば、立派な旅館になれるでしょう!☆フロント(経営者?)の関係者の皆さんの対応は非常に良かったです。又、部屋の襖の手入れや、蛍光灯の点検(一本切れていた)も同様です。又、「アンケート方式」には賛成できません。客に己の悪さ加減を提示して貰わないようでは進歩はありません。従業員全てが「客の立場でどうして欲しいのか」に気が付いて取り組んだら、最高の宿になる筈です。期待しています!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
きぬ川の残りの紅葉の川風をそえて、谷川ホテル七重八重にお泊り頂いたお礼を申し上げます。その上、情け深いお声に感謝申し上げます。多面的にお気付きの点のお言葉、確かに心に響きました。館内の手入れと点検、そして丁寧に力を合わせて、悦ばれる宿づくりに一層の努力をして参ります。それから、アンケートの件、お喜びとお叱りとが糾える縄の如く、反省とお役に立てた喜びの心の縄をお客様のお声を頂きながら社員とともに糾って参りたく、念じております。私も現場にしっかり立って、お客様のめぐり合いに感謝を致しながら、励んでおります。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。さわやかな良いお年をお迎え下さいませ。 鬼怒川温泉 谷川ホテル七重八重 おかみ
鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 のクチコミ
苦情ではありません! 期待の可能性を感じて、ご連絡します。
料金に対する満足度は、ありました。 但し、それほどコストをかけずとも、もっと満足度を上げる取り組みをして欲しいと感じました。従業員のすべての皆さんが、笑顔や挨拶といった人的なサービスの向上に取り組めば、立派な旅館になれるでしょう!
☆フロント(経営者?)の関係者の皆さんの対応は非常に良かったです。又、部屋の襖の手入れや、蛍光灯の点検(一本切れていた)も同様です。又、「アンケート方式」には賛成できません。客に己の悪さ加減を提示して貰わないようでは進歩はありません。従業員全てが「客の立場でどうして欲しいのか」に気が付いて取り組んだら、最高の宿になる筈です。期待しています!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
きぬ川の残りの紅葉の川風をそえて、谷川ホテル七重八重にお泊り頂いたお礼を申し上げます。その上、情け深いお声に感謝申し上げます。多面的にお気付きの点のお言葉、確かに心に響きました。館内の手入れと点検、そして丁寧に力を合わせて、悦ばれる宿づくりに一層の努力をして参ります。それから、アンケートの件、お喜びとお叱りとが糾える縄の如く、反省とお役に立てた喜びの心の縄をお客様のお声を頂きながら社員とともに糾って参りたく、念じております。私も現場にしっかり立って、お客様のめぐり合いに感謝を致しながら、励んでおります。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
さわやかな良いお年をお迎え下さいませ。
鬼怒川温泉 谷川ホテル七重八重
おかみ