楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.55
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.55
  • 食事4.61

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-19 21:54:56

クチコミ情報がよかったので選びました。

宿が受付になっているレンタカーを利用しましたが、レンタカー業者の説明不足が原因でトラブルになり観光を途中でやめることになりました。宿が受付になっているのでトラブルの状況を説明すると宿側は当初、「お客様と業者のトラブルなので当方は関係ありません」という対応でした。
いい加減なレンタカー業者の受付をして関係ないという対応にがっかりしました。その後、宿側とレンタカー業者は謝罪、レンタカー代金を返金しました。こんなことなら鬼怒川温泉駅前の大手レンタカー会社を選べばよかったと後悔しました。
宿受付のレンタカー業者は相当にいい加減なので利用しないほうがよいと思います。

その他にも部屋の風呂の水が故障で出ないので二泊目の部屋を変えてもらいましたが、今度は変えてもらった部屋のウォシュレットが故障で、ほとんど水が出ないというお粗末な事態に呆れました。

部屋備え付けの浴衣は破れたものがありました。

廊下は空調しておらず寒かったです。家庭用の石油ファンヒーターが二台、大浴場前の廊下に置かれているだけでした。

こういう状況を宿の支配人に伝えて支配人は謝罪しましたが、二日目の夕食時の大おかみの挨拶の時に謝罪は一切なく、何も知らないようでした。情報共有は一切しない宿のようです。

チェックアウトの時に何か一言あるのかなと思いきや一切の謝罪がなく更にがっかり。おかみと大おかみは他のお客さんの対応に追われていました。

宿泊代金の一部返金には応じてもらえましたが、不誠実な対応に大変残念な思いをさせられました。
食事はおいしく頂いたのがせめてもの救いでした。

せっかく楽しみにしていた旅だっただけに悲しくなりました。
「静寂とまごころの宿」らしいですが、少なくとも「まごころ」はないですね。
今後、利用することはありませんが、滅多にない経験だったなと自分を慰めるしかないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 2016-11-23 18:15:19

このたびは、日光市鬼怒川温泉に、ご来遊頂きまして、有り難うございました。七重八重に、お泊り頂きまして、このご縁に感謝を申し上げます。
お声を、しっかりと拝見させて頂きました。
ただただ、お詫びを申し上げます。
すべて、私の責任であります。申し訳ございません。しっかり反省を致します。
     日光市鬼怒川温泉
      静寂とまごころの宿七重八重
                大おかみ   

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルが1番!通常の宿泊1泊2食で、お部屋タイプをお選びください。
ご利用のお部屋
【○湯ったりと当館人気No1○渓谷沿いの和室12畳】