楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2020年11月、2度目の利用でした。ですが、これからもう七重八重を選ぶことはありません。今回も部屋、料理、お風呂、女将、どれも思い出の通りで、楽しい時間を過ごせていました。初めに気になったのは、4階ロビー従業員に話しかけた時です。食事の際、女将から改装した話を聞き(だから思い出と違うのか)と思い、ロビーの従業員に「以前、このロビーはこうでなかったか?」と尋ねました。すると困ったような曖昧な笑みと返事をするだけで、何も話してもらえませんでした。勘違いという事もあるのですが、よそよそしい態度が気になりました。次に、チェックアウト時に対応して頂いた男性従業員です。対応が冷たい印象で、支払いについて聞いた時など少し強い調子で言い返されてしまい、良い印象ではありませんでした。決定的だったのは、チェックアウト後、地域共通クーポンが1枚無いことが判明した時の事です。支払いの際多く出しお互い気づかなかったのでは、と考え電話を掛け、出られた女性の従業員の方に事情を説明しましたが、すぐ「クーポンは全てまとめられていて確認できない。」と言われました。その日預かったと記録してあるクーポンと実際のクーポン枚数を照らせば、個人を特定できないにしろ誤差は分かるはずですが、あまりにはっきりと言われたことにまずカチンときました。続けて「確認してほしい」としか言っていない私に「お客様と枚数を確認した上で支払いをした。今そのように言われてもクーポンは返せない」と言われたことで大人げなく、完全に腹が立ち思わず電話を切りました。勿論、クーポンをどこに無くしたかも把握してない私に問題があるのは明白です。それも分かっていたので、何度も言いますが、この電話もあくまで確認の為でした。なのに、「お互いに間違えていたかもしれないが、了承したのだからこちらに責任は無い」という何の根拠も無い言い分をするのは、宿と客、という立場でなくともおかしくないでしょうか。本当に、従業員の態度が良くないと感じました。どう感じるか、個人差はあります。私の言う従業員がどのように思い、どのような意図で対応してくれたかは分かりません。ですが、私がその電話等で不快な気分になり、以降の観光を純粋に楽しめなかったのは事実です。このような思い出となった七重八重を、これから先、もう選ぶことはできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、二度も、七重八重に、ご来館頂き、このご縁に、心より感謝を申し上げます。お声を、しっかり、拝見させて頂きました。大切な、ご意見に、深く反省をいたし、改善に努め、今後の、お持て成しに、活かして参ります.ご指摘いただきました件は、早速確認いたし、対処させて頂きます。どうぞ、数々の、不行き届きの件、心より、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お声を有り難く、心に頂き、これからも、励んで参ります。 日光市鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿七重八重 大おかみ
鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重(栃木県)
2.0
投稿日:2020-11-12 22:45:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
19260736さんの 鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 のクチコミ
2020年11月、2度目の利用でした。ですが、これからもう七重八重を選ぶことはありません。
今回も部屋、料理、お風呂、女将、どれも思い出の通りで、楽しい時間を過ごせていました。
初めに気になったのは、4階ロビー従業員に話しかけた時です。食事の際、女将から改装した話を聞き(だから思い出と違うのか)と思い、ロビーの従業員に「以前、このロビーはこうでなかったか?」と尋ねました。すると困ったような曖昧な笑みと返事をするだけで、何も話してもらえませんでした。勘違いという事もあるのですが、よそよそしい態度が気になりました。
次に、チェックアウト時に対応して頂いた男性従業員です。対応が冷たい印象で、支払いについて聞いた時など少し強い調子で言い返されてしまい、良い印象ではありませんでした。
決定的だったのは、チェックアウト後、地域共通クーポンが1枚無いことが判明した時の事です。支払いの際多く出しお互い気づかなかったのでは、と考え電話を掛け、出られた女性の従業員の方に事情を説明しましたが、すぐ「クーポンは全てまとめられていて確認できない。」と言われました。その日預かったと記録してあるクーポンと実際のクーポン枚数を照らせば、個人を特定できないにしろ誤差は分かるはずですが、あまりにはっきりと言われたことにまずカチンときました。続けて「確認してほしい」としか言っていない私に「お客様と枚数を確認した上で支払いをした。今そのように言われてもクーポンは返せない」と言われたことで大人げなく、完全に腹が立ち思わず電話を切りました。勿論、クーポンをどこに無くしたかも把握してない私に問題があるのは明白です。それも分かっていたので、何度も言いますが、この電話もあくまで確認の為でした。なのに、「お互いに間違えていたかもしれないが、了承したのだからこちらに責任は無い」という何の根拠も無い言い分をするのは、宿と客、という立場でなくともおかしくないでしょうか。
本当に、従業員の態度が良くないと感じました。
どう感じるか、個人差はあります。私の言う従業員がどのように思い、どのような意図で対応してくれたかは分かりません。
ですが、私がその電話等で不快な気分になり、以降の観光を純粋に楽しめなかったのは事実です。
このような思い出となった七重八重を、これから先、もう選ぶことはできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、二度も、七重八重に、ご来館頂き、このご縁に、心より感謝を申し上げます。
お声を、しっかり、拝見させて頂きました。大切な、ご意見に、深く反省をいたし、改善に努め、今後の、お持て成しに、活かして参ります.ご指摘いただきました件は、早速確認いたし、対処させて頂きます。
どうぞ、数々の、不行き届きの件、心より、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お声を有り難く、心に頂き、これからも、励んで参ります。
日光市鬼怒川温泉
静寂とまごころの宿七重八重
大おかみ