楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.58
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.58
  • 食事4.62

投稿者さんの 鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 のクチコミ

投稿者さん 2004-03-01 19:22:57

1泊2日で利用しました。こじんまりとした宿の雰囲気を期待して宿泊し、まさに期待通りの女将さんの人柄でしたが、2点ほどがっかりな点がありました。①個室で食事の際、追加注文で飲み物を注文しようと仲居さんにメニューを求めると「何を飲まれますか?」「何があるの?」の問答が続き、メニューをなかなか持ってきてもらえず思いつくまま頼むほかありませんでした。(もちろん食事開始直後ですので私たちは酔っていません。)忙しいのか凄く面倒くさそうで、おまけにフルーツとお吸い物を一緒に、食事後の随分遅くに持ってきた挙句『酒を飲んでいらっしゃるから何時運んで良いかわからなかった』と言われました。また、頼んでいないビールが運ばれてきたり、どうにも忙しくて混乱されている様子。
②チェックアウト後、ロビーのカフェでコーヒーを頼むと、やはり面倒そうにオーダーを受け、出すと同時に「はい、500円ね」と言われました。もう少し接客の仕方ってあるのでは?温泉はどこも厳しい景気とは聞きますが、ホスピタリティという意味では台無しです。呆れて笑ってしまいました。必要以上に丁重にしてとは言いませんが来た客をリピーターにする努力をしなければ、サービス業とは言わないように思います。女将さんの心意気とこれらの「開き直り?」のギャップのようなものが感じられ、とても残念な週末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 2004-03-03 18:55:05

私どもの不行き届きにより、お客様の大切な週末を残念な時にしてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いたお飲み物のメニューをさっそく作成し、より良いサービスの向上に努めてまいります。
言葉の使い方、その中に温かさと、笑顔を添えて、ご奉仕出来るように精進してまいります。これは本当にサービス業の永遠の課題です。
呆れて笑われるのも責任者として深く反省し社員と心を一つにして一歩一歩励んで参ります。
有難いお言葉に感謝いたしつつ・・ご一同様のご多幸とお健やかをお祈り申し上げます。      
      谷川ホテル七重八重
            おかみ