楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.59
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.60
  • 食事4.64

投稿者さんの 鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 のクチコミ

投稿者さん 2005-05-04 00:10:10

 5月2日に一晩お世話になりました。露天風呂は温水プールの如く塩素臭く、すぐ出てしまいました。掛け流しではない事は承知していましたが、温泉旅館を謳っている宿にしてはヒドイと思います。部屋はクロスの破れや剥がれが数箇所あり、床の間の地板の剥がれもありました。補修くらいしてほしいものです。あと要望として、トイレにウォシュレットを装備して頂けると良いと思います。食事は天ぷらが冷めていた事と、川鱒の鮮度がイマイチだった事以外は美味しく頂きました。あと女将さんへ。こちらが恐縮する位丁重なご挨拶のため部屋にお見えになった事は大変結構な事だと思います。ただこちらが質問しようと口をはさんでいるのに、一切その機会をを与えて頂けずに話し続けて退室されたのには呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 2005-05-05 16:30:39

 先日はご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
 この度は、何かと行き届かない点がありました事、誠に申し訳ございません。
お客様の期待にお答え出来なかった事、本当に心からお詫び申し上げます。
 温泉旅館である以上、サービス・料理・お風呂には細心の注意を払って出来る限りお客様に喜んで頂ける様、社員一同努めてまいります。
 客室の設備に関しても、お客様が快適に過ごせるように、またご要望にお答え出来るように少しずつでも対応して行く所存でございます。
 女将も出来る限りのおもてなしという事で、精一杯の思いでご挨拶をしております。ご不明な点にお答え出来なかった事は、フロントはじめ、全スタッフの責任と痛感しております。大変申し訳ございませんでした。

      谷川ホテル七重八重   支配人