楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
前回泊まった際にはクシがアメニティとしてあったのに今回なく残念。安いプランだったのでしょうがないのかもしれませんが…。あと朝食の案内がありませんでした。時間と場所の案内はどこのホテルでも簡単にしてくれるのに全く無し。ベッドは広く使えて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航豊橋をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。そしてクチコミにもご記入いただきましたこと、御礼申し上げます。アメニティのブラシにつきましては、デラックスシングルのお部屋にご用意しておりまして、前回はそちらのお部屋にグレードアップさせていただいておりました。ブラシはフロントにもご用意させて頂いております。ご朝食のご案内につきましては、チェックイン時きちんとできず、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。 今回頂戴いたしましたご指摘はフロント、ハウスキーピングチームで共有させていただき、今後のサービスの工夫と配慮に向けての指導、施設改善に向けて積み重ねていく所存でございます。今後とも、お客様とのつながりを大切にし、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、一層努力をして参ります。何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。ホテル日航豊橋 宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
前回泊まった際にはクシがアメニティとしてあったのに今回なく残念。安いプランだったのでしょうがないのかもしれませんが…。あと朝食の案内がありませんでした。時間と場所の案内はどこのホテルでも簡単にしてくれるのに全く無し。ベッドは広く使えて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航豊橋をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
そしてクチコミにもご記入いただきましたこと、御礼申し上げます。
アメニティのブラシにつきましては、デラックスシングルのお部屋にご用意しておりまして、前回はそちらのお部屋にグレードアップさせていただいておりました。ブラシはフロントにもご用意させて頂いております。
ご朝食のご案内につきましては、チェックイン時きちんとできず、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご指摘はフロント、ハウスキーピングチームで共有させていただき、今後のサービスの工夫と配慮に向けての指導、施設改善に向けて積み重ねていく所存でございます。
今後とも、お客様とのつながりを大切にし、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、一層努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人