楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.96
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.45
  • 食事4.23

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-29 08:31:34

豊橋駅からシャトルバスを利用しましたが、こちらが確認の為「日航豊橋行きですよね」と尋ねると、返答はなく聞こえていないか不信に。とりあえず乗り込むとラジオから巨人戦が大音量で響く。別にクラシックを流せとは言いませんが大音量の巨人戦はどうかと。
ホテルに着いても「到着です」の一言も無く勝手に下車。
受付では笑顔の全く無い担当の方から極めて事務的なチェツクイン。
このホテルはサービスという概念が欠落しているロシアか中国のホテルにいるかのようでした。
設備の古さは投資が必要という観点から致し方ない部分もあるでしょうが、スタッフ教育はあくまでも支配人、経営者の考え能力によりどうにでもなるものです。お客様の声に何度もお詫びコメントを繰り返しているにも関わらず改善されていないのは、支配人、経営者にやる気がないという事なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ロワジールホテル豊橋 2012-11-07 20:47:34

この度はホテル日航豊橋をご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと、御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、大変ご不快の念とご迷惑をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
これも私どものホテル全体の至らぬ点と深く反省いたしております。今回のお叱りを真摯に受け止め、シャトルバスドライバー・フロントでのサービスのあり方を今一度見直しいたします。
今後とも、お客様とのつながりを大切にし、従業員の教育も踏まえお客様がご満足頂けるホテルを目指し、一層努力して参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。

ホテル日航豊橋は、11月1日付けで「ロワジールホテル豊橋」にホテルブランドを変更いたしました。                                      
今後とも引き続き末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆10~12階、18~19階】

このページのトップへ