楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.92
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.48
  • 食事4.22

総合2

あきやっちさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

あきやっちさん [60代/女性] 2013-04-12 19:19:10

当日、ツインのお部屋をシングル使用させていただけた事は嬉しく思いましたが、チェックアウト時、フロントの方が目の前のゲストを相手にしながらピンマイクに向かって違うゲストの為のタクシーの手配をしている。全てが聞こえてきてしまい、不快感が膨らみました。真のおもてなしとは・・・?  自分自身にも振り返り考えてしまった時間になりました。 スタッフにも、何かしら以前と違った雰囲気を感じるのは何故でしょう?  いつも使わせていただきたいので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ロワジールホテル豊橋 2013-04-12 23:21:27

いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、誠に恐縮でございます。日頃から当ホテルをご愛顧いただいているお客様に、チェックアウト時の対応で不快感を与えてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
今回の御意見は直ちに全スタッフに回覧致します。そしてピンマイクの使用方法,お客様に対する接客方法をもう一度見直し、真のおもてなしが出来るよう指導してまいります。
次回御宿泊時お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層の努力と改善を重ねて参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。

春らしくなって参りましたが、不安定な天候の季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。 
宿泊支配人

【喫煙所新設の御案内】
ホテル1階の西口玄関手前にJT様の御協力で、喫煙所を新設いたしました。これに伴い、正面玄関は禁煙スペースとさせていただきます。皆様の御理解、御協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】
あきやっちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ