楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
部屋が広く高層で眺めが良いのは気持ちよい。豊橋駅から遠いが周りにコンビニや飲食店が多いのでむしろ便利。出張で何度か使っているのに毎回、名前と住所を書かされるのは不満。別のお客さん(台湾か香港からの団体さん?)がフロントで「名古屋の地図ありませんか」と尋ねたのに対して一言「無いです」と、ホテルのフロントらしからぬ愛想のない対応。隣でやり取りを見ていて違和感を覚えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。フロント係の接客の対応について不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事がないように改善に努めていきたいと思います。またご指摘いただきました件に関しまして、頻繁に来られるお客様には、ご署名だけのスムーズなチェックインをしていただくための顧客登録を現在、実施しております。次回、ご宿泊の際にお手数ではございますが顧客登録のお申し出と、それに必要なお名刺を頂戴いただけますようよろしくお願い申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を今後の参考にさせていただき、これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指してさらに改善努力をいたしてまいります。是非、またのご利用をお待ちしております。ホテル日航豊橋 宿泊部 松井
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
部屋が広く高層で眺めが良いのは気持ちよい。豊橋駅から遠いが周りにコンビニや飲食店が多いのでむしろ便利。出張で何度か使っているのに毎回、名前と住所を書かされるのは不満。別のお客さん(台湾か香港からの団体さん?)がフロントで「名古屋の地図ありませんか」と尋ねたのに対して一言「無いです」と、ホテルのフロントらしからぬ愛想のない対応。隣でやり取りを見ていて違和感を覚えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
フロント係の接客の対応について不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事がないように改善に努めていきたいと思います。
またご指摘いただきました件に関しまして、頻繁に来られるお客様には、ご署名だけのスムーズなチェックインをしていただくための顧客登録を現在、実施しております。次回、ご宿泊の際にお手数ではございますが顧客登録のお申し出と、それに必要なお名刺を頂戴いただけますようよろしくお願い申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を今後の参考にさせていただき、これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指してさらに改善努力をいたしてまいります。
是非、またのご利用をお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井