楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.95
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事4.25

総合2

あゆみ0912さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

あゆみ0912さん [30代/女性] 2013-08-18 06:44:43

到着時、車に近づいてきてくれたスタッフが荷物を運ぶワゴン?を持ってきましょうか?と言ってくれたのに、その直後に大型バスが入ってきたら、ワゴンのことを無視して大型バスに駆け寄っていた。自分たちで荷物を運ぶ時に、ワゴンはワゴン置き場の近くに放置されていました。結局小さい子どもたちを引き連れとボストンバッグ2個持ってフロントまで行きましたが、チェックインするにも、対応していただいたスタッフに笑顔がなく無表情。
最初からがっかりしました。

部屋は想像以上に広く、夜景もキレイでとても快適でした。
ただ、バスルームのニオイが気になりました。

朝食時、テーブルの上が片付いていない席に案内され、先にとりに行ってきてください。その間に片づけますから。と言われたが、片づけてある席はほかにもいくつかあり、はぁ???な感じでした。小学生以下の子どもを二人連れていたので、ほかの方にも迷惑が掛からないよう、子どもたちとわたしか主人のどちらかテーブルで待たせ、大人だけで食事をとりに行きたかったです。
食事自体は美味しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ロワジールホテル豊橋 2013-08-21 00:46:30

この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、御到着時の玄関スタッフの対応、フロントでの応対、朝食レストランでの案内方法、これら全ての対応で、お客様に御不快、御迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました御指摘は謙虚に受け止めまして、早急な反省と改善のよすがとさせて頂きたく存じます。

斯様な不出来で有りました私共が申し上げるのは誠に心苦しい限りではございますが、何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ご投稿下さいまして誠に有難うございました。

暦の上では秋と申しますが、まだまだ厳しい残暑が続くようです。体調を崩されませぬよう、ご自愛下さいませ。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】