楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.94
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.54
  • 食事4.31

総合4

リュウマチ隊長♪さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

リュウマチ隊長♪さん [40代/男性] 2013-10-07 10:46:05

前回も利用をさせて頂いて、良かったのでまた宿泊をさせて頂きました。
部屋の広さも、机も広いので満足です。夜間にPC作業をすることも問題なく出来ましたので、良かったです。
但しテーブルのコンセントが少し離れていて、解りにくかったのは残念です。
窓側の壁に向けては解りにくいですね。
せめてテーブル前面か、テーブルの上部に欲しいですね。

また、宿泊者に海外の方が多いのは全く気になりませんが、マナーの悪さは????ですね。
夜中に廊下で大声で騒いだり、走ったり、友人通しの出入りを容易にされたいのでしょうが、扉をガードであけたままにして、廊下まで響いたりで、遅くまで10階のフロアーは賑やかでした。

また、朝食の味は美味しく頂けて満足しましたが、中には盛り付けの皿より、自分の箸を舐めまわしながら取り付ける方もいて、一気に食欲を無くしました。民族的な問題なので、何とも言い難いですが、せっかくの立派なホテルなので顧客のマナーが低いのは残念でした。

総合的には満足な施設でしたので、今後も利用をさせて頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ロワジールホテル豊橋 2013-10-08 02:25:51

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今年二度目の御宿泊、丁寧な御投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

御指摘頂きましたコンセントの位置につきましては、今後施設課、客室管理課と協議し改修改善を検討していきます。

海外からのお客様の件、御不快な思いをお客様にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。日本との習慣の違いもあり、直ぐに改善することは難しい事でございますが、御宿泊されるお客様が快適にお過ごしいただけるようお願いして参ります。

今回はこのようなことがあったにもかかわらず「総合的には満足な施設でしたので、今後も利用をさせて頂きたく思います。」とコメントを頂けました事、誠に恐縮でございます。次回御宿泊の際は、快適にお過ごしいただけるよう改善努力をしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

10月に入り、朝晩涼しく秋を感じられるようになりました。季節の変わり目でございます。体調を崩されませぬよう、お身体ご自愛下さいませ。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】
リュウマチ隊長♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ