楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.92
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.50
  • 食事4.29

立地5

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-21 23:29:51

まず、車で到着したところ玄関正面にホテルのマイクロバスがど真ん中に止まってお客様を降ろしている最中で(実際には少し前の所にホテルバス専用の駐車スペース有り)車を一時停止出来ず荷物を降ろすのを諦めて今度は駐車場を案内してくれるボーイさんを探したがいなく困っていたら女性スタッフがちょっとあたふたしながら案内してくれました。ちょっとがっかりしたがフロントの方はしっかり対応して頂きました。夕食にホテル内のレストランをフロントで説明して頂きお寿司が食べたくなり、日本料理・藤さわを予約をしてお寿司をカウンターでいただきました。板前さんの話しも面白く楽しく夕食をする事が出来ました。夕食のお勘定の際、サインする為に貸して頂いたボールペンがモンブランだったのが、さりげないサービスで心地良く感じました。部屋も広くこの値段でこのクオリティならトータル的にも満足だと思いました。又、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ロワジールホテル豊橋 2013-10-22 03:18:50

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

駐車場の案内に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。玄関スタッフの人員配置、案内を改善するように指導してまいります。

御夕食の藤さわに関しまして、御満足頂けました事大変嬉しく思います。お褒めのお言葉をお預かり致しましたこと、板前はじめスタッフにお伝えさせていただきました。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指しまして改善してまいります。次回の御宿泊をお持ちいたしております。
宿泊支配人

「客室Wifi設置の御案内」
10月17日にWifiのタワー棟客室設置工事が完了いたしました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【早割14】出張でもカップルでも◇早めの予約でお得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】