楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
正直、星2つでも多いくらいなホテルでした。一泊朝食付でしたが、デラックスツインなのに、たぶん他のホテルならスタンダードクラスです。窓も少々汚れていました。夕食もホテルで頂こうと思いバイキングを予約しましたが中国人旅行者の騒々しさ。会場に着いた時、私たちの前に並んでいた年配夫婦がなぜかランチ無料券を手渡していました。もちろん使用出来ない旨、伝えていましたが、そのスタッフの受け答えは、まるで叱っているような感じで年配夫婦の方が、可哀想でした。仮にもホテルのスタッフさんは、接客のプロですよね?周りにいる客にまで不快感を与えてどうするんですか?食事を終え帰りのエレベーターでは、今度は私自身が直面した出来事がありました。おバカな私達中年夫婦は『展望エレベーター』の文字見て、このエレベーターは展望台まで行けるんだと思い、最上階を押して乗っていたところ途中で、40代くらいの女性スタッフが乗ってきました。私は『展望台は最上階ですか?』と聞いたところ『はあぁ~?展望台はありません!』と大きい声で、バカにしたようにそれだけ言われてしまいました。あっ、すみませんとだけ伝え、部屋に戻ってから2人で変だね~と話しやっと気づきました。エレベーターの半面ガラス張りなので、外が見える展望エレベーターだと…だったら、普通教えてくれません?なんなの?あの態度は!夜になり、廊下が騒がしくなりました。中国人ツアー客が大声で話していました。いつになったら、静かになるのってくらい。深夜まで音はうるさかったです。早く帰りたいと本気で思いました。。口コミを見てみると、かなり頻繁に中国人ツアー客がいる事がわかりました。マナーの悪さについて書かれている方も多いのを見て、最初からわかってたら、申し込みしなかったのにと後悔しました。そして、次回旅行に行く際には、その場所の、口コミは絶対、たくさん読んで参考にしようと思いました。今回せっかく夫婦2人水入らずで、たまにはオシャレなホテルで昔みたいに恋人気分を思い出せたらいいな~などという淡い夢は見事に打ち砕かれました。今回感じたことはスタッフさんは、マニュアル通りにしか対応できていない感じがしました!ホテルの方にとっては、当日、私達夫婦なんて何百人分の1にしか過ぎませんが、客からしたら、ホテルのスタッフは1分の1です。良い旅になるかどうかの重要度は高いんですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにも関わらず、快適にお過ごしできなかったようで、非常に心苦しく残念でなりません。お部屋割りに関しましては配慮が足りず申し訳ございませんでした。スタッフの対応に関しましても二度と同じような事がないよう注意致します。このたびはご投稿誠にありがとうございました。新年度になり、当ホテルにも新入社員が入社いたしました。我々スタッフ一同今一度社会人になった時の気持ちを思いだし、お客様から「泊まってよかった」「また利用したい」のお言葉をいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。春になりまして暖かくなってまいりましたが体調崩さぬようご自愛くださいませ。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
正直、星2つでも多いくらいなホテルでした。一泊朝食付でしたが、デラックスツインなのに、たぶん他のホテルならスタンダードクラスです。窓も少々汚れていました。夕食もホテルで頂こうと思いバイキングを予約しましたが中国人旅行者の騒々しさ。会場に着いた時、私たちの前に並んでいた年配夫婦がなぜかランチ無料券を手渡していました。もちろん使用出来ない旨、伝えていましたが、そのスタッフの受け答えは、まるで叱っているような感じで年配夫婦の方が、可哀想でした。仮にもホテルのスタッフさんは、接客のプロですよね?周りにいる客にまで不快感を与えてどうするんですか?食事を終え帰りのエレベーターでは、今度は私自身が直面した出来事がありました。おバカな私達中年夫婦は『展望エレベーター』の文字見て、このエレベーターは展望台まで行けるんだと思い、最上階を押して乗っていたところ途中で、40代くらいの女性スタッフが乗ってきました。私は『展望台は最上階ですか?』と聞いたところ『はあぁ~?展望台はありません!』と大きい声で、バカにしたようにそれだけ言われてしまいました。あっ、すみませんとだけ伝え、部屋に戻ってから2人で変だね~と話しやっと気づきました。エレベーターの半面ガラス張りなので、外が見える展望エレベーターだと…だったら、普通教えてくれません?なんなの?あの態度は!夜になり、廊下が騒がしくなりました。中国人ツアー客が大声で話していました。いつになったら、静かになるのってくらい。深夜まで音はうるさかったです。早く帰りたいと本気で思いました。。口コミを見てみると、かなり頻繁に中国人ツアー客がいる事がわかりました。マナーの悪さについて書かれている方も多いのを見て、最初からわかってたら、申し込みしなかったのにと後悔しました。そして、次回旅行に行く際には、その場所の、口コミは絶対、たくさん読んで参考にしようと思いました。今回せっかく夫婦2人水入らずで、たまにはオシャレなホテルで昔みたいに恋人気分を思い出せたらいいな~などという淡い夢は見事に打ち砕かれました。今回感じたことはスタッフさんは、マニュアル通りにしか対応できていない感じがしました!ホテルの方にとっては、当日、私達夫婦なんて何百人分の1にしか過ぎませんが、客からしたら、ホテルのスタッフは1分の1です。良い旅になるかどうかの重要度は高いんですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、快適にお過ごしできなかったようで、非常に心苦しく残念でなりません。
お部屋割りに関しましては配慮が足りず申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しましても二度と同じような事がないよう注意致します。
このたびはご投稿誠にありがとうございました。
新年度になり、当ホテルにも新入社員が入社いたしました。我々スタッフ一同今一度社会人になった時の気持ちを思いだし、お客様から「泊まってよかった」「また利用したい」のお言葉をいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
春になりまして暖かくなってまいりましたが体調崩さぬようご自愛くださいませ。
宿泊支配人