楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2390件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.90
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.46
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-05 11:23:19

うっかり 忘れ物をしてしまった事を 高速道路で思い出し ホテルへ連絡
迅速に対応下さり 無事 手元に届きました 
フロントの皆さま ご丁寧な対応 心より感謝申し上げます

さて ホテル名称変更前から宿泊しております 初めは素敵な朝食を堪能していましたが
名称変更後 アジアからの観光客が激増し 雰囲気が一変しましたね 全体的に騒々しく
朝食も毎回 質の低下を感じます 8:00頃のモーニングで 込む事なく ほとんどが
日本人の方々のようで 静かな朝食タイムでしたが メニューには食指が動く物がなく 非常に残念でした ますますアジア観光客対応が 進んでるような・・・
昨今 外国の方々の訪日が激増しそのメリット、デメリットも多々あるようです
ある宿泊施設、レストランでは アジア観光客お断りも 出始めています
経営上 困難な事もおありでしょうが 質の向上、日本人宿泊客離れがおきませんように
日々さらなる経営努力を お願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ロワジールホテル豊橋 2015-05-08 17:22:45

いつもロワジールホテルをご利用いただき,誠にありがとうございます。
お忘れ物が無事に届いたとのご連絡ありがとうございます。
ご意見いただいた通り、ここ最近海外、特にアジアからのお客様が増えてまいりました。
朝食会場を別に設け対応をしておりますが、お時間帯によって、ロビー、エレベータでの混雑が発生し、お客様にご迷惑をお掛けすることがございます。
朝食に関しましては満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。レストラン担当者に今回の御意見を伝え、メニューの改善見直しを行うよう指示いたしました。

お忙しい中の貴重なご投稿誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】